はじめまして!

 

 

一般社団法人追われる恋協会

代表理事

追われる恋の専門家

鈴川華苗です♪

 

 
 
◇追われる恋アカデミー主宰
◇追われる恋インストラクター養成講座主宰
◇起業・ビジネス加速個別セッション
 
 
追われる恋の創設者、代表を務めています。
 
 
 
 
 
このブログでは、
 
片思い、不倫、復縁、
仕事が忙しく連絡をくれない彼…
 
 
苦しい恋や連絡を待つ恋で
悩んでいる女性に向けて、
 
 
 
彼から溺愛されて
追われる恋をする方法を書いています。
 
 
 
 
 
 
┈┈《プロフィール》┈┈
 
▷ 鈴川華苗(すずかわかなえ)
▷ 長野県在住
▷ 2歳児シングルマザー 
 (2021年元旦に国際結婚しました)
▷ 2019年4月まで会社員
▷ 2019年9月に起業⇐起業知識ゼロからスタート
 (夢はベンツを買こと)
▷ 2019年11月に月収100万円 ⇐夢叶う
▷ 2020年6月に月収685万円 ⇐夢叶う
▷ 2020年8月に会社設立 ⇐夢叶う
▷ 2020年10月にベンツを新車購入 ⇐夢叶う
▷ 2021年元旦に外国人彼と国際結婚 ⇐夢叶う
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
2020年8月からは
会社の経営者という立場になり、
沢山のメンバーの指揮をとりながら
追われる恋(Owakoi♡)の発展に
尽力しています。
 
 
 
 
過去の私
 
 
私自身も常に恋はしていて
恋人の絶えない人生だったのですが
 
 
いつも
彼に合わせて尽くして我慢して、、、
犠牲的な恋愛をしてきましたえーん
 
 
 
「こんなに頑張っているのに、
わたしって都合のいい女なの?ぐすん
 
と感じてしまう恋ばかり。。。
 
 
 
 
・不倫相手
 
・DV束縛モラハラ彼氏
 
・仕事が忙しくて2週間も連絡をくれない彼
 
・デートのスケジュールはいつも彼の都合
 
・毎回食材を買ってご飯を作りに行くのが当たり前
 (なのに外食のときは割り勘えっ)
 
・夜中に呼び出す彼に会いに行ってしまう
 
・友達以上恋人未満のあいまいな関係を3年
 
・マザコン(お母さんが心配するからお泊まりできないアセアセ)
 
・何年も片思い
 
・復縁は3回経験
 
・借金男の借金を300万円肩代わり
 
 
 
などなど。
苦しい恋あげたらきりぎないですが(笑)
とにかく彼の言いなり、尽くし過ぎでした滝汗
 
 
 
恋は頑張れば報われる
 
 
 
と思って必死で彼に好かれようと
頑張っていました。
 
 
 
その時の私は、
仕事してても家に居ても友達と遊んでいても、
24時間頭の中が彼のことでいっぱい・・・
 
 
 
恋愛に振り回されて、
彼の態度に一喜一憂して、
本当に苦しい毎日でした。
 
 
 
恋愛が順調にいかないと、
家族への態度も冷たくなってしまったし、
 
いつもため息ばかりついて
スマホを手放せない生活でした。
 
 
 
 
そんな自分に疲れて嫌気もさしました。
 
「私が変わらないと一生恋に振り回された人生になってしまう」
 
 
 
そう思った私は、
自分の恋愛を変える挑戦を始めました。
 
 
 
 
そこから恋愛を極めた私は・・・
 
 
 
そんな私が
 
 
女としての魅力を研究し
恋愛が上手くいかない理由を突き止めて
思い通りに叶える方法を実践したら・・・
 
 
 
 
いつも
『好きな人から追われる恋』
ができるようになったのです走る人ドキドキ
 
 
 
▷ 月1しか会ってくれなかった彼から
  ⇒ 毎日会いたい
 
▷ 2週間に1回しかLINEをくれない彼は
  ⇒ 返信遅いけどなにかあった?と追いLINEしてくる
 
▷ 不倫の彼から「かなえロスだから会いたい・・・」
 
▷ 遠距離の彼は週3回2時間かけて会いに来てくれる
 
▷ 医師経営者ハイスぺ外国人と交際
 
▷ 尽くさなくても超絶尽くしてくれる恋の矢
 
▷ LINEは毎日当たり前
 
▷ 部屋の掃除家事してくれる彼
 
▷ 送り迎えは当たり前のお姫様扱いドレス
 
▷ デートは「お財布いらないよ」ビックリマーク
  欲しいものはすべて買ってくれる
 
▷ 元彼から「もう一回だけチャンスください」
 
 
 
 
こんな風に追われて追われて、
男性からの扱いが、
お姫様のような扱いに変わりました。
 
 
 
 
 
 
もし今、恋で悩んでる方が
このブログを見て下さったら、
 
 
 
あなたも大好きな彼から
追われる女になるのはそう遠くありませんラブ
 
 
 
なぜなら、
 
私の主宰する
追われる恋アカデミーの卒業生は、
 
私の追われる恋のメソッドを
学んで実践しただけで・・・
 
 
 
▷元彼と1ヶ月で復縁して4ヶ月後にプロポーズ、結婚しました💍
 
▷交際1ヶ月で外国人ハイスぺ彼からプロポーズ、3ヶ月で結婚しました💍
 
▷交際3ヶ月で運命の彼からプロポーズ、結婚しました💍
 
▷不倫の彼が奥さんと離婚してプロポーズしてきました
 
▷相談後2ヶ月で復縁しました♡
 
▷不倫の彼から溺愛されて「毎日会いたい」追われています♡
 
▷3ヶ月で溺愛してくれる彼に出会い、結婚前提交際中
 
▷15歳年下彼から告白されて温泉旅行に誘われました♡
 
▷不倫の彼から、「いつか一緒になろう」と約束されました
 
▷冷めきった夫婦関係から
 2ヶ月で夫彼追われる夫婦関係になりました♡
 
▷元彼から、「一緒に住もう。こっちに引っ越してきて?」
 とお願いされました。
 
 
 
 
 
ここには書ききれないほど、
生徒さんが幸せになられていますニコニコハート
 
 
 
 
この人たちが特別だからできたのではなくて、
追われる恋で教えていることは
誰でも実現可能なノウハウです。
 
 
 
 
 
幸せになる方法を知っているか、知らないか・・・
恋が叶う人と叶わない人の違いはただこれだけです。
 
 
 
だからあなたも
追われる恋のメソッドを知って実践すれば、
大好きな彼が3ヶ月以内に追いかけてきますよラブ
 
 
 
 
 
一緒に幸せな恋をスタートしましょう♡
 
 
 

 

シングルマザーから国際結婚

1年で夢を全て叶えた実績の人

追われる恋の専門家 鈴川華苗


ご提供中メニューNEWベル

追われる恋セッション(恋愛相談)
あなたのお悩みを解消し、
彼から追われる恋を手に入れていただきます♡
通常33,000円→初回60分 11,000円  


追われる恋インストラクター養成講座
(満席にて受付ストップしています)         

起業・ビジネス加速個別セッション
                       

 

 

ベルお客様の声もチェックしてね

生徒さんの成果
離婚危機から”追われる妻”になりました♡
元彼と復縁し、結婚しました♡
3ヶ月でプロポーズ!結納でした♡
3ヶ月で5人から告白2人からプロポーズ!
不倫彼から溺愛♡週3会ってます!
結婚前提で告白され、復縁しました♡
片思いの彼から追われて告白されました♡
好きだった外国人彼と付き合えました♡
外見コンプレックス恋愛恐怖症→溺愛恋愛中です♪
不倫彼から「大好き!」昼間デートも♡
今の私超モテます♡2ヶ月8人に告白されました
恋愛経験ほぼなし→好きな人とデートしました♡
不倫の彼から追われる彼女達【4連発♡】
国際結婚しました(Me♡)
好きな人と急接近♡キュンキュン報告3連発♡

 

ベルSNS

YouTube
 追われる恋チャンネル♪

Instagram 
追われる恋の専門家が語る
《男の本物の愛》を配信しています♡


Facebook 
鈴川華苗のプライベートを発信中。
社長、妻、母、起業家、女…
私のすべてを公開しています♡