先週のインコ | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 先週末、仕事で3日ほど家を空けました。その間、1日に2回ほど母が来てインコたちの面倒を見てくれました。


 家族というのは本当にありがたいものです。


 私がいない間、インコたちは元気で、母が来た瞬間、一斉に鳴いて大喜びしたのだとか。


 私がいない間もインコたちは変わりなく過ごしてくれて、嬉しい反面、私じゃなくても大丈夫なんだなぁと、ちょっとさみしい気も。


 日曜日は、インコたちに日光浴させてのんびり過ごしました。




 ヒーターを止めたら不満げな幸ちゃん。
 ヒーターを付けたくつろいでいました。
 寒暖の差が激しいから心配。

 二泊三日の出張は本当に疲れました。やはりお家が一番居心地いいです。