帰れなインコ。 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 一昨日と、昨日は妙に疲れてほぼ2日間家で寝てました。今までは休日出勤が当たり前だったので、お休みがちゃんと取れてうれしい。


 久しぶりに波ちゃんと空色ちゃんを籠から出したのですが、鳥籠から離れなインコ。

 仲悪インコ。
 お腹が空いてすぐに鳥かごに帰ったインコ。
 帰れなインコ。
 帰りたいのに帰れなインコ。
 ちなみに、空色インコのお家は隣の鳥籠。

 最終的に捕まえて帰宅させました。

 彼が自分で帰れるようになるのはいつなのか。

 皆さん、どうやって帰り方を教えていらっしゃるのでしょうか。波ちゃんはご飯箱を目指して帰っていきましたが。