帰省のお土産!あのドラマのあのサブレ! | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


私事ですが、帰省します


お盆前に、帰省します!


実家や祖母の家、義理の実家に寄ろうと思っていますので、約1000キロ以上の大移動となると思います!


天気の影響を受けませんように。


​お土産紹介


デパート系を数カ所回ったんですが、コレっていうお土産がなくて…

神奈川県に住んではいませんが、


「海のはじまり」であの目黒蓮くんが食べていた

豊島屋「鳩サブレ」

にしました。



(豊島屋さん、画像お借りしました)

1話感想はこちら




実家と義理の実家と義理の母がお世話になっている方に箱入りを買いました知らんぷり

なぜ、鳩サブレかはまた今度ニコニコ

お手頃価格だけど大丈夫かな?





鳩サブレー食べたことありますか?

原材料は、すごくシンプルで



約一カ月半日持ちします!

鳩サブレーはザクザクでシンプルに美味しいですよね!老若男女から好かれる味キメてる



わたし、暑い中お店まで買いに行きましたけど


楽天でも普通に売ってるやないかーいガーン




あと、私の姉妹には、マスカットのルイボスティーをちゃんと試飲してから買いました目がハート



喜んでくれるかな?


暑い中、買いに行きましたけど、


こっちも楽天にあるんやないか〜い。


あとは祖母に、とらやの羊羹を買いました飛び出すハート


(画像お借りしています)

夏柄で、内容品は自分で選べました知らんぷり

写真の通り購入しておりますニコニコ

私、暑い中か買い物に行きましたが…

って楽天にあるやないか〜い不安





楽天に置いてないのは、ないって話ですねニコニコ

楽天さん、さすがです飛び出すハート