タイミーでアルバイトしてみた① | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


​タイミーって知ってる?

最近、TVでタイミーのCMをしているのを知ってる?

橋本環奈ちゃんが出てるよ!



履歴書なし!

面接なし!

スキマ時間にしたいアルバイトとマッチすればすぐに働けるっていうのです!


詳しくは、こちらhttps://lab.timee.co.jp/blog/tips/timee-lecture



全くPRでも無いし、人生迷走中の主婦の職場体験程度に聞いてくださいキメてる


私、夏休みはパートがなくて

子どもとずっと一緒に過ごすのは、

正直しんどいのでタイミーでお仕事を入れてみました!


どんな仕事内容かというと、保育職で詳しくは言えないのですが…

自宅から近いのに交通費も出て、気になっていた場所なので働いてて楽しくてお金も貰えて最高です目がハート

しかも、履歴書なし(アラフォーなんて履歴書なんて書いていたら日が暮れてしまう泣き笑い)

面接なし(変な人だったら、企業側は大変だよね!)

とっても良かったですキメてる


タイミーでアルバイト代が出るっていうことで、事前にご褒美もしてきました!

それが、こちらです目がハート



スタバ





コールドブリューと白桃&アールグレイケーキでご褒美の前借りをしています飛び出すハート


白桃とアールグレイ、美味しいに決まってるニコニコ

実際、桃がゴロゴロしててアールグレイの風味が鼻から抜けていきました。

私が行った時は、ホールごとあったのに、帰りには一個しか残ってなかったので、人気なのかもですキメてる





​タイミーでアルバイトしたお給料



タイミー5時間半➕交通費500円 7650円



イベントバナー

 




​自分のご褒美にいかがですか?