【今日の体重】あれから4日 | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!

​今日の体重


7月26日に書いたブログ『わがままボディまっしぐら【今日の体重】』小学4年生の女の子幼稚園の年長の女の子週3パートのアラフォーママ会社員のパパ家族4人でドタバタと暮らしています。アメトピで紹介してもらった記事『スタバで活力…リンクameblo.jp


体重 56.0Kg

身長 160cm






55.1キロ

4日間でほぼ1キロ戻しました!





やったこと
普段の生活
・自転車で7キロ移動
・夕ご飯のご飯少なめ
・夜に納豆、豆腐タンパク質多め
・おやつは、どうしても食べたい時には食べる



アラフォーになると体重もなかなか戻らなくなるので体重が重たいと気づいた時に、節制するといいですね!




次回は、ダルンダルンな体を鍛えていきたいなキメてる


イベントバナー

 

毎日、体重計に乗るのって大事だね!