皆さま こんにちは😃

いつもありがとうございますラブラブ


先日 塗布したAqua Jellyは

スタンピングに失敗し、ダメになりました笑い泣き


今回は cirque colors Cobalt Jellyを塗布ぽってりフラワー





このカラーを活かせる気はしないけど

練習したスタンピングをする事にしました。


スタンピングって 簡単そう

なんて言わせないぞー!ぬおおおおおおちょっと不満

出来上がり下矢印下矢印下矢印



これ 4回重ねていますピンクハート


プレート下矢印

この三つを重ねていきます。



番号順にスタンプしますが

私は海の部分も入れました。

というのも それが無いと分かりにくいのです。


これはこれでスッキリして素敵だけど

何のスタンプなのか分かりにくいかな、と。



このプレートの真ん中、ブレイク部分を

使います。フリーハンドでも良いかと思います。


では 私の練習の軌跡を...アセアセ



斜めに2回重ねました。



2回目は①の波を重ねていきます。



3回は 波の真ん中を狙います。



わかります?ほんの少し左側に

ズレが出てしまいました。

チップでも これだものー笑い泣き

自爪でうまく行くはずがないじゃーんアセアセ


で、考えました。



裏から着色してもいいかもな〜と。

でも それは何となく悔しい悲しい

負けず嫌いなんです。日本一のスタンパーを

目指してるんです(嘘)

やるのだ!わたしっっ!!


自分で自分の機嫌をとりながら

最後のスタンプを押します。


これで最後です。

最初の斜めブレイクと最後のスタンプの

カラーが同じだと まとまります。


ね?難しい...笑い泣き



これを何度も繰り返し

やっと満足がいく出来に...と言うのは

嘘でして...




Moyraのウォーターステッカーを

使う事にしました。

やはり平面にスタンプするとやりやすい。

ズレにくい!!



このステッカー やっぱり良い爆笑

薄いし 柔らかいし 貼っても凹凸無しで

使いやすい。サイズを変えられるスタンパーで

ヘッドを大きくした時に 押す場所が

見えなくなるので その時用に作られたステッカー

なのだと思います。




でも 何度も重ねるレイヤースタンプの時も

役に立ちます。今回もあって良かった〜ラブでした。

それについては こちらの記事を

参照して下さいね。



どうしても海外で購入できない方は

カナダのひろこさんが教えてくれた方法で

お試し下さいね。




こちらのプレートは

clear jelly stamper

Sun and Wavesです。



波と太陽のプレートです照れ

興味のある方はぜひ見てみて下さいね。


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


さて 本日 届きましたよ〜爆笑



また明日にでも御報告致しますねハート

では 本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ