コンサート衣装を新調しました | 音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム
びわ湖が目の前の大津市萱野浦で、0歳から80歳の生徒さん達と楽しくレッスンしています。ピアノ教室、ヴォーカル教室のブログです。


お陰さまで今年は大忙しの12月。
走り続けました😊
記録しないと直に忘れてしまうので
順に投稿させていただきます🌹

①12月3日
シライホールにて「金子みすゞ心の世界」
大ホールでしたが、お客樣いっぱいでビックリ!
ピアノの可愛い生徒さんもご家族でお越しいただいてありがとうございました。
今回はドレスを新調✨
私の20代の時に作った訪問着を、ドレスに仕立てていただきました。