生徒たちを送り出しました | 音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム
びわ湖が目の前の大津市萱野浦で、0歳から80歳の生徒さん達と楽しくレッスンしています。ピアノ教室、ヴォーカル教室のブログです。



今週はコンクールの予選、そして本選に
出る生徒さんたちの最終レッスンです🎹赤薔薇

本当によくここまで頑張りましたおねがい
このまま本番で弾けたらいいね。
と言って送り出しましたキラキラ

〜みんな成長しました〜

身体もですが、精神力が素晴らしい。
ご家族のご協力がどんなにかと
頭が下がりる思いですクローバー

私も息子で経験しましたから
親子さんのケアは大変なことと
身を持って知っています。


あとは体調管理に気をつけて
本番は天に委ねましょう虹