Vocal生徒さんのクリスマスパーティー | 音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム 代表の生野百合華です♪

音楽教室ウイズム
びわ湖が目の前の大津市萱野浦で、0歳から80歳の生徒さん達と楽しくレッスンしています。ピアノ教室、ヴォーカル教室のブログです。



②2023年12月17日

音楽教室ウイズムのVocal生徒さんと

4年ぶりのクリスマスパーティーを開催

しました🍴🎄

コンサートからバタバタと準備で。

なんとか無事に終えホッと。

楽しんでいただいてる皆さんの笑顔に癒やされた日でした♥

最初はVocal教室開講の切っ掛けを下さった方々の乾杯🥂の音頭から。

PA🎧をお願いしたプロミュージシャン🎸さんに最後は演奏してもらうという幸せも💚

皆さん、今年も良い年でした✨

本当にありがとうございました♥


乾杯の音頭をありがとう

ございました🥂