残念 | ゆりかもめのhappy日記

ゆりかもめのhappy日記

アニメやハロプロが大好きな私がかいてます!
好きな人は、どんどん話しかけてね♪
メル友(パソコン)とかも募集中!
コメ欄に書きこんでくれれば、お返事します。

またダンス行けなかったよ…

どんどん中学生が小学生に離されて行ってる感じガーン

その分、10月の土日の練習頑張りますよ

遅れを取り戻そう!

そして、今日は子宮頸がんの予防接種をしてきたよ病院

痛いって聞いてたけど、そこまでだったかな

ただ腕がだるいダウン

プラス、関係あるかわかんないけど猛烈に眠い…

今日はお風呂も入っちゃいけないらしいからね
すぐにGO TO BEDでっせw

明日は朝風呂!

てか記事が全体的に暗いw

1ついいこともあったんよニコニコ

席替え!!

正直まえの席で良かったけどw

でもね、1番後ろで横に誰もいないんだよね音譜

ちょっと寂しいけど、受験生的にはいい感じ

それに、リュックも真後ろだしw

これは志望校に合格せよっていう意味かな?

これで神にありがとうって言ったら、いたいかなにひひ

まぁ、明日からも頑張りましょ

それじゃ、お休みでペタしてね