寒いー… | ゆりかもめのhappy日記

ゆりかもめのhappy日記

アニメやハロプロが大好きな私がかいてます!
好きな人は、どんどん話しかけてね♪
メル友(パソコン)とかも募集中!
コメ欄に書きこんでくれれば、お返事します。

急に寒くなったねショック!

やっと夏が終わったって感じかな

暑さが苦手な人にとっては嬉しいかも

寒いのも嫌いだけどw

春が1番だと思う桜

でも花粉症があるかぁ…

じゃあ秋?

でも、稲花粉が汗

どんどん季節の話になってくw

てかどの季節もダメだしにひひ

でもさ、どの季節でもハマったものはハマり続けるもんだねぇ

ダンスもだし、ハロプロもだし、最近なら歌い手さんとか!

ただいちファンとして大好きラブラブ

ダンスに関しては、1日1回は家で踊ってるw

習ってるのとか、ハロプロの曲とか、ボカロの曲とか…etc

じゃないと眠れないんだよねべーっだ!

今日はこれが1番書きたかったw

書きたいことがかけたんで、終わります!

それでは勉強してきます音譜