高校見学 | ゆりかもめのhappy日記

ゆりかもめのhappy日記

アニメやハロプロが大好きな私がかいてます!
好きな人は、どんどん話しかけてね♪
メル友(パソコン)とかも募集中!
コメ欄に書きこんでくれれば、お返事します。

今日は高校見学いってました

県内でもトップクラスの学校です

受けるつもりはないんだけど、敷地が広くてすごいなぁって思いましたアップ

自然もたくさんあってきれいな学校キラキラ

願わくばいきたいけど、英語が出来ないのだ

そして今からはご飯食べる

おばあちゃん来てるんです

妹の運動会だからニコニコ

妹の紅組が勝ったらしいw

鈴割で決まったらしいよ

そして明日はお年忌です…

おばあちゃんが亡くなってから1年もたったのに驚き

悲しくはならないと思うけど汗

それにね、いとこに会えるのが楽しみなんです

ハロプロ好きの子と話せる音譜

お年忌でこんなこと言っちゃダメかもしれないけど、
ありのままの自分を出した方がおばあちゃんも喜んでくれるんじゃないかなって思います

あぁ、暗くなってきたビックリマーク

ってことでiPodを持って明るく行きたいと思います

それではペタしてね