コラボ!コラボ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす│ᐕ) ⁾⁾

昨日はチェン生!
ご覧いただきありがとうございました✨
{2DA90665-CA4D-4CC9-BCFA-19A35B8D1F60}

『血界戦線×チェインクロニクル』

ということで!
ゲストにはクラウス役の小山力也さん、
レオナルド役の阪口大助さんが
来てくださいましたよ~~!(^○^)✨
{E546FB2F-806E-4E8E-BC2C-5EE04036CD4A}
【ニコ生】
【YouTube】
【FRESH!】

嵐のように血界戦線のコラボ情報を
お届けしました笑!

今回の生放送では、血界戦線の
どのキャラクターたちが登場するのか!
発表されましたよー✨

ゲストの小山力也さんと阪口大助さんが
そのキャラたちを紹介してくれたのですが、
笑いすぎてお腹が痛くなりました笑。

コラボキャラ紹介で
こんなに楽しくトークできるなんて。
本当に!!さすがでございます!!✨

そして!ゲームプレイでは、
同じ新潟出身で同郷の(^○^)愛してる新潟!
阪口さんが視聴者プレゼントをかけて
初チェンクロプレイをしてくださってます!

結果はタイムシフトでぜひご確認を!

そしてなんとなんとーーー!!!

ちぇんらじの方にも、
3月5日配信分に阪口大助さん、
3月12日配信分に
阪口大助さんと小山力也さんが
ゲストにきてくださいますので!!

まだまだ血界戦線の話が聞けますよ!✨
こちらもぜひぜひお楽しみに!

お二方へのメッセージも
お待ちしてますので
よろしくお願いします~(^○^)
{7A2F316D-DABB-4583-B1A6-E7F17EAF219F}
続いてはチェンクロ攻略研究所!

ということで、
ゲスト?もはや固定ゲスト!の
ぴよぴよさんに来ていただき、
絶賛コラボ中の『オーバーロードⅡ』の
キャラたちを使っての年代記の塔3-3を
プレイしていただきました(^○^)✨

オバロのキャラたちの設定を
改めてみると、アインズ様に忠実な
アビリティだったりと!
とてもよいのです(^q^)❤
ぴよぴよさんの華麗な攻略も必見!

先日は音泉祭り2018で、
『ちぇんらじ×オーバーロード』
コラボステージにも
出演させていただきました!
{D2000692-9806-4FAC-B54C-EAD7B2CC31DA}
ステージ限定の朗読もさせていただき、
コラボキャラたちとの貴重な体験でした✨!

そして!ちぇんらじの方にも、
今週と来週の配信回にはゲストに
アウラ役の加藤英美里さんが!
コラボオリジナルドラマがあったりと
オバロ一色になってますのでぜひ❤
{0C80AA62-04F5-4284-BE4A-A574393261E5}
ステージのあとはお渡し会も
やらせていただきました(^○^)

来てくださったみなさま、
ありがとうございましたー!✨

初めてあんなにたくさん…。
人のガチャを回しましたよ笑。 

直接お話できて感想をもらえて、
すごく嬉しかったし楽しかったです!
お渡し会のためにチェンクロを
いまDLしました!という方もきてくれて!
時間をつくってくださり
本当にありがとうございました(*^^*)✨

サイン入りステッカーは、
私も欲しかった……!!!
当たったみなさんおめでとうございます!

ということで、
チェンクロはコラボ!コラボ!
3部ストーリー!ホワイトデー!
九領ーーー!!!もろもろ!!
アッツアツでございますよー!!

詳細は、
チェン生のタイムシフトでご確認を!
オバロコラボは28日まで開催してます(^○^)
お見逃しなく❤❤


ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【出演情報】

★イベント
2018年3月24日(土)
ファンタシースターシリーズ
30周年記念ライブ
「ライブシンパシー2018」
出演させていただきます!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
アニメPSO2の
主題歌・キャラクターソング・
コンプリートベストCDの
発売が決定しました!
一般発売は4月4日(水)

3月24日(土)の
ライヴシンパシー2018で
先行販売予定!!

DISC2には、
3人で歌わせていただいた
トキメキプレシャスドリーマーの
ソロverも収録されてます!

ぜひぜひこちらも
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村の
声を担当しております。

ただいま事前登録受付中!
2018年1月17日(水)発売!
1stシングル「DREAMING-ING!!」

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
PS4版『死印』
2018年1月18日(木)発売。
新規エピソード追加で、
PS4とPS VitaとSwitchで遊べます。
渡辺 萌、吉田つかさの声を
担当させていただきました。
ホラーアドベンチャーです!

詳細はこちらをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』
★チェンクロ 義勇軍
『絆の生放送』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
韓国ドラマ
『オー・マイ・クムビ』にて、
シルラの吹き替えを
担当させていただきました。
心あたたまる、
とても素敵な作品です👨‍👩‍👧✨

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
パチスロ
『戦国コレクション3』
ねこ巫女として、
・総天然色コレクション
・アヴェマリア
2曲歌わせていただきました!
なんと三巫女の初キャラソンです(^o^)

稼働に先駆け、iTunesと
着信★うた♪にて配信開始!
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
9月1日より
Netflixで配信開始されました!
「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」
水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
『八月のシンデレラナイン』
中野 綾香の声を担当しております。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』
一戸 六花の声を担当しております。
フルボイスで1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。
『チェインクロニクル3』
【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。
登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」
マリー・アントワネットの声を
担当しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *