オバロと月とチョコとときめき | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす│ᐕ) ⁾⁾

この時期の
ホットドリンクの温もりは素敵。

なんて思っていたら
2月もあっという間にもう中旬!!
うわぁぁぁ(^q^)

明日はイベントもあるので、
最近のできごと書いていきますよー!

どうぞお付き合いくださいまし(^○^)
{DF6F984D-67E8-4D0A-8F76-0A1108A2E09F}
まずは先月!!
第5回チェンクロ義勇軍 絆の生放送✨

ただいまイベントもはじまっております!
オーバーロードⅡとの
コラボ開催決定記念生放送でした(^○^)
{B2402C2B-3420-4DE5-9D92-8FE7A43C2F95}
ゲストにはオーバーロードⅡから
原由実さんと加藤英美里さんが
きてくださいました❤

キャラの魅力を語ってもらったり、
面白い裏話も聞けまして!
まだ見ていなかった方は
ぜひみていただきたい✨

オバロコラボが
ますます楽しくなること
間違いなしです(^○^)

あとは、みんなでそれぞれの
主人公を何も見ないで描くという
コーナーもやりまして……。
{288D12C1-5688-470D-BB60-439DFAC2439A}
後日ちぇんらじでもやりまして笑。

そのイラストたちがね、
明日のイベント音泉祭り2018で
飾られます!!\(^o^)/ひぇぇ。

絆の生放送のときには
柳田さんと原さんのイラストは
視聴者のみなさんにも
見てもらったのですが、

私とえみりさんのイラストは
モザイクがかかって見られず、
会場にきてのお楽しみということに笑。

えみりさんのイラストはね!素敵なんです!
私のはね!本当にあれれれ?なので
本当に期待しないでくださいね笑!!!!

ちぇんらじメンバーのイラストも
楽しみに見にきてください✨✨


そして絆の生放送の日が
スーパーブルーブラッドムーン🌝
が見られるという日で、

放送終わって外に出てみてみたら
{9473AD59-F64F-4ED5-AC63-3ADDFFCC66C5}
こんな感じで欠けた月が
どんどん丸くなっていくのを
見れました(^○^)✨

コートも着ないで1人でひたすら
パシャパシャ撮ってたな。
寒かったなー(^q^)

あとはバレンタインもありましたね!
私は今年もお目当てのチョコを買いに
バレンタインフェア行ってきましたよ❤
{7DFE758A-5589-43A0-A1B5-EBE19D496BF5}
ひと通りチョコを見てから食べる
限定デザートも楽しみなのです(*^^*)

家で食べたチョコも
あいかわらず美味しくて!!!!
もぉぉ幸せでしたーー(^q^)ふへへ❤
また来年も食べられますように✨

そしてそして!!!
ただいま発売中のコンプティーク3月号!
{48401ADA-E648-4C7F-9D0D-C2FAD8DBB92B}
ときめきアイドル大特集されてます!❤

これは本当に!!!
ぜひとも!!!ゲットしてほしい!!

イラストブックは
特にみてほしい(^q^)!

けしからん過ぎて青山つばさ役の
よっぴーこと青山吉能ちゃんに
思わず連絡してしまったくらい
けしからんぜよぉぉ(^q^)!!!

リリースがますます楽しみですん💖


ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【出演情報】

2月18日(日)
『音泉祭り2018』

オーバーロードⅡ×チェンクロ
コラボステージ出演します。

そして!コラボブースでは、
どなたでも参加できる
お渡し会もやらせていただきます。
ぜひぜひ遊びにきてください(*^^*)

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村の
声を担当しております。

ただいま事前登録受付中!
2018年1月17日(水)発売!
1stシングル「DREAMING-ING!!」

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
PS4版『死印』
2018年1月18日(木)発売。
新規エピソード追加で、
PS4とPS VitaとSwitchで遊べます。
渡辺 萌、吉田つかさの声を
担当させていただきました。
ホラーアドベンチャーです!

詳細はこちらをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』
★チェンクロ 義勇軍
『絆の生放送』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【イベント】
2018年3月24日(土)
ファンタシースターシリーズ
30周年記念ライブ
「ライブシンパシー2018」
出演させていただきます!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
アニメPSO2の
主題歌・キャラクターソング・
コンプリートベストCDの
発売が決定しました!
一般発売は4月4日(水)

3月24日(土)の
ライヴシンパシー2018で
先行販売予定!!

DISC2には、
3人で歌わせていただいた
トキメキプレシャスドリーマーの
ソロverも収録されてます!

ぜひぜひこちらも
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
韓国ドラマ
『オー・マイ・クムビ』にて、
シルラの吹き替えを
担当させていただきました。
DVD-BOX1は
2018年2月7日(水)発売!
心あたたまる、
とても素敵な作品です👨‍👩‍👧✨

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
パチスロ
『戦国コレクション3』
ねこ巫女として、
・総天然色コレクション
・アヴェマリア
2曲歌わせていただきました!
なんと三巫女の初キャラソンです(^o^)

稼働に先駆け、iTunesと
着信★うた♪にて配信開始!
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
9月1日より
Netflixで配信開始されました!
「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」
水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
『八月のシンデレラナイン』
中野 綾香の声を担当しております。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』
一戸 六花の声を担当しております。
フルボイスで1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。
『チェインクロニクル3』
【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。
登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」
マリー・アントワネットの声を
担当しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *