ギュウウ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

{580CCC62-DECB-485B-B4AE-AA7BA976446C}
ニョーーーーー\(^o^)/!!!!!

3月24日(土)は、
ファンタシースターシリーズ
30周年記念ライブ
「ライブシンパシー2018」でした!

昼夜と2公演、
来てくださったみなさま!
ニコ生で見てくださったみなさま
ありがとうございました✨✨

アニメPSO2に登場する
マリカ、リコ、ユリカのキャラソン
『トキメキプレシャスドリーマー』
初披露!歌わせていただきましたよ❤

自分たちで振付けを考えたり、
衣装も用意したので
さらに思い入れの強い曲になりました!

3人でライブでキャラソンを歌えたこと、
アークス候補生の頃の
私は想像もできなかろう笑!

こうやって機会をいただき、
本当に嬉しかったです✨

本番はもちろん緊張したけど、
アークスのみなさんの盛り上がりが
とっても楽しくて!!
自然と笑顔になれました(^o^)

会場のみんなでダンスもアツかった!

ロビーにお花も!!!
みつけたときは感動しましたぁぁ。
DFガールズをずっと応援して
くださっているのが嬉しい……!!

榎本さんにサイン書くといいよ!と
いいお話を聞いたので
みんなで書かせていただきました❤
{041AAD87-2BED-44F1-A095-0B6D00F2BCB9}
{042813A6-7FBB-425B-9989-3B06C8DA34D5}
あーーー楽しかったなぁぁぁ(*^^*)

PSO2のイベントでまたみんなで一緒に
楽しい思い出つくれますように💖
{D4A1CE79-28AF-4F41-86AE-8E28170B8DF3}
法被ニョッキぽん\(^o^)/
{7BD05CBD-A4CA-40AD-A86B-3703CF67BC50}
そして昨日、
一般発売されました!

『ファンタシースターオンライン2 
ジ アニメーション』
主題歌・キャラクターソング
コンプリートベスト

『トキメキプレシャスドリーマー』の
ユリカソロverも収録されているので、
ぜひぜひよろしくお願いします✨

先週はニコ生もありました(^o^)

「『PSO2』春休みだよ!
12時間ぶっ続け生放送SP 2018!」

今回のアークマスロットのはやさは
自分でもビックリ笑!!
{30C908C4-7073-48BF-AD86-41C83433D889}
放送後にりこぴんとなすさんと(^o^)

ボケボケな2人にずっとかまってくれた
なすさん!本当にありがとうございます✨

岩野さんも初ニコ生!
そして作曲の話をしてくださったりと
とっても貴重な時間でした!!

{9BA19B0D-360B-45D8-B642-D94A5BA3CBBD}
まりんかちゃん!
駆けつけてきてくれましたよ〜!

DFガールズ3人で4月14日(土)の
セガフェス2018にも出演します✨
Nintendo SwitchでPSO2!!
{196DAC31-9FAD-41B1-BC6F-C817874D16D7}
よろしくお願いしますー!

そして!セガフェス2018の
チェンクロステージにも
出演させていただきます(^o^)

詳細は下の出演情報でご確認を!

先日放送しました、
チェン生も情報盛りだくさんでした!
{9034AD75-1A7B-4223-8721-4FC30C582D63}
フィーナ飯、いつか食べてみたい✨

ゲストにきてくださった
稲田徹さん鈴木咲さん
ありがとうございました!
{BDFE2AE3-C933-4468-A243-79878939E41D}
ちぇんらじは新企画がはじまり、
私の新キャラもつくっていただけることに!
嬉しい………泣。

どしどし妄想…案を募集しておりますので
よろしくお願いしますー!

そして今週!
4月8日(日)は『痛車天国2018』の
スペシャルトークコーナーに出演します!
ぜひぜひ遊びに来てください❤
楽しみーー!(*^^*)

最後に。

3月20日(火)に
祝✨リリース開始されました!
『ときめきアイドル』

ジャイロモード楽しすぎて
小幸村に癒やされる毎日です(^q^)
{99BDA07C-A085-4B3A-BD28-88C66D797980}
ちなみに私はネクタイを結んでもらうよりも
匂いを嗅がれるほうが好きです(*^^*)

ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【出演情報】

★イベント
2018年4月8日(日)
『痛車天国2018』
11時10分〜11時40分
スペシャルトークコーナー

2018年4月14日(土)
『セガフェス2018』
11時40分〜12時
チェンクロステージ

15時30分〜17時30分
PSO2ステージ

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
4月4日(水)発売

【CD】
『ファンタシースターオンライン2 
ジ アニメーション』
主題歌・キャラクターソング
コンプリートベスト

3人で歌わせていただいた
トキメキプレシャスドリーマーの
ユリカソロverも収録されてます!

【外画】
DVD『アフター・ワールド2020』にて
エンジェルの吹き替えを
担当させていただきました。
レンタルも開始されてますよ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村の
声を担当しております。

3月14日(水)2ndシングル発売
ハッピーホワイトデー!

収録楽曲『Jewelry days』を
真田小幸村として歌わせて
いただきました。
* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
4月23日(月)地上波初放送。
テレビ東京「韓流プレミア」
朝8時15分~9時11分放送開始!

韓国ドラマ
『オー・マイ・クムビ』にて、
シルラの吹き替えを
担当させていただきました。

心あたたまる、
とても素敵な作品です👨‍👩‍👧✨

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
PS4版『死印』
渡辺 萌、吉田つかさの声を
担当させていただきました。
ホラーアドベンチャーです!

詳細はこちらをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
Netflixで配信開始されました!
「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」
水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
『八月のシンデレラナイン』
中野 綾香の声を担当しております。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』
一戸 六花の声を担当しております。
フルボイスで1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。
『チェインクロニクル3』
【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *
‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。
登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」
マリー・アントワネットの声を
担当しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *