8月いろいろ^o^パシャ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


最近はお風呂に浸かりながら、
Netflixで映画を観るのがマイブーム!


ちなみにその前は、
色んなアプリゲームをしてました!

うちのお風呂には追い焚き機能がないので
大体2時間くらい入れるぜ\(^o^)/


夜は寝るだけだからいいのですが、
朝ゆっくりスタートのときにこれやると
のぼせます笑。お気をつけ~(^o^)


あっという間に8月も終わりまして…。

はやいぃぃぃ。

9月に入りましたね。

ひぇぇぇぇい。

8月の写真をブログにまだ
載せていなかったので、


振り返りつつ、
載せたいと思いますー!


{54BC15F1-2C55-4D29-8066-37D10B466F49}


メガネメガネーーー(^o^)


{2079FEC1-3FCA-4A8F-8DA8-59A8EFEA42AB}


8月19日(土)には、
A&G TRIBAL RADIO エジソンさんに
ゲスト出演させていただきました!!

DFガールズ(仮)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


パーソナリティの花江夏樹さんは
EP5のヴァルナ役ということで、
収録の話なんかも聞けて楽しかったです!

DFガールズ(仮)としてPSO2の魅力を
ばっちり宣伝してきましたので、
いい広報したんじゃないかな笑✨✨


そしてそして!!
EP5もはじまりヒーローもはじまり!!!


おこめちゃんもついに…………!!!

{0960F4C1-8833-45D4-80E3-3C06474A4124}


ヒーーローーー✨✨!!!!!!


うぉぉあああああああ(^q^)!!!!!


ストラトスちゃんと
同じ職業になれたよー!!!


ストラトスちゃぁぁぁぁん!!!!!!


{428E970C-6812-4C3D-9D9E-4233A585BAE1}


うふふ!あはは!


今回もですね、
ヒーローになるために、
ひたすらレベル上げに付き合ってくれた
プロアークスのみなみなさまが!!!


いつもいつも、
本当にありがとうですー✨✨


{1AA6072B-1F9A-4C7D-A134-0DF9E3807EF7}


8月26日(土)には、

『PSO2』夏休みだよ!
ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SPに
出演させていただきました!




今回の長時間生放送は、
なんと総勢17名!!!すごいよ~笑✨✨


私は初めての深夜出演でした!
12時30分から3時まで。

ひたすらバスターを
みんなでプレイ!!


バスターがね。
ヒーローで色んなアクションしながら
戦うのが本当面白くて。

BGMもかっこよくて✨✨
いいですよねぇぇ(*^^*)好きだー!


そして出番が終わったあとも
少しだけ控室に残って、
まりんかちゃんと放送みてました(^o^)


{1D4CD242-BB97-45BF-8F63-037FF4334F36}


ここでまさか犬の………。
あ。なんでもないわん!🐶


控室、大爆笑でしたwww


あと先日、発表がありました!
10月7日(土)のアークスライヴに
ゲスト出演させていただきます(^o^)


初アークスライヴ出演ですよー!
ドキドキ!ドキドキ!



そしてそしてー!!


アニサマ2017の3日目!
見に行ってきました\(^o^)/✨


{DFCC7392-95DF-46E4-98E0-3978E72F3B5C}

黒崎真音しゃん❤

歌う真音さん。かっこよすぎて
ずっとプルプルしてました🙈アァァ!!スキデス!!

{65E7BB30-737C-4C85-8263-880DB6C40149}


よっぴーこと青山吉能ちゃんん❤

白い衣装、笑顔。
そこには天使がいました👼ハァァァ✨


いやぁぁぁ。楽しかったな………。
幸せな時間やった( //^p^// )


どのアーティストさんも
本当に素敵でしたが、


私が1番号泣したのは、、
奥華子さんのガーネット!!!!


もぅぅぅ本当にねぇぇ!!!!
曲、歌詞、あの映像!!!!


泣きますね(´;ω;`)


アニサマ終わったあとも
余韻が残っててガーネットを
動画サイトで何回もみるという。


はぁぁ。素敵だったなぁ……✨✨


アニサマから
たくさんパワーをもらって
もっともっと私も頑張るぞーー!!と
改めて思いました(^o^)しゃあ!!


{07B79BC6-F61D-482B-874D-A28D8C6C97BB}


8月30日(水)には、
第1回 チェンクロ 義勇軍 絆の生放送!に
出演させていただきました!



パーソナリティは、
柳田淳一さんと私、高木友梨香ぽんの
2人でゲストさんをお迎えしながら
チェンクロの情報を盛りだくさんで
お送りする番組です(^o^)


記念すべき第1回目のゲストは、

大橋彩香さん、大坪由佳さん、
鈴木咲さんでした!

{0D5D037A-0AE7-47F9-95C3-B4129FB4B35A}


大橋彩香さんはチェンクロ3の
5人の主人公の1人、
エシャル役ということで
番組終わりにアリーチェとエシャルで
写真を撮らせていただきましたよ❤


嬉しい~☺️☺️えへへ❤


次回は9月29日(金)放送予定!
楽しい番組になるように頑張りますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますー🐤


ちなみに!私が着ている、
しまむらチェンクロコラボTシャツは
自前です~!

ずっとどこかで着る機会はないかなーと
思っていたのでよかった😘


そして!
Netflixで配信開始されました、

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!


おもちゃ屋さんには
必ず置いてあるイメージ笑!!
LEGO作品です✨✨


レゴエルフは、
ファンタジーな世界観なので
老若男女受け入れやすい作品かなと!


妖精、ドラゴン、エルフ、魔法!!

響きがもうステキ。

子供心をくすぐる
魔法の言葉たちだと思います笑✨


1ヶ月無料体験できますのでぜひ!


{91CFF2F5-3489-4E92-AAA5-C1145FD8E8B0}


最後はりっかさんとの写真ー!!

先日、りっかさんに誘ってもらい
神宮球場に野球観戦に行ってきました!

人生初だよ\(^o^)/


{14DECEA0-5AFA-4926-BCCC-67685518D817}


野球観戦しながらビールを飲むという、
ちょっと憧れててね!

その夢も叶えてもらいました(*^^*)ふふ。


あと、野球のルールは
まだわからないことだらけで笑。

見に行ったけどなんだこれーというのを
りっかさんに聞くと説明してくれて!


家でみてるだけじゃ絶対わからない
楽しさも味わえてね!
野球のこともっと知りたいーー!って
思えました✨✨

1人で行く勇気はまだ出ないので、
またりっかさんに
連れて行ってもらおうかなと
密かに思っております( ᷇࿀ ᷆ )❤


知らない世界って楽しいーー✨✨ 


ではでは!
9月も楽しくがんばりましょー!


ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

10月7日(土)
アークスライヴに
ゲスト出演します!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』


★チェンクロ 義勇軍
『 絆の生放送』


次回は、
9月29日(金)放送予定!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

9月1日より
Netflixで配信開始されました!

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!


1ヶ月無料体験もありますー!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野 綾香役で出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

どちらも第1章で登場します!
体験版もありますのでぜひ。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸 六花役で出演しております。
フルボイスです!

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *