ボリューム | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


髪の毛が重たくなってきたので、
このあいだ美容室に行ってきました!


{2C3A6E0A-0BCD-481C-83EB-FC7C0A9AD3E3}


切ったあとのぽん。


髪の長さは変わっていないので、
サイドのボリュームがなくなって
ちょっとスッキリしたかなーと
思うくらいだと思うのですが、


美容師さんにも
広がってしまってーと話して、
髪をすいてもらったのですがね。


これが、なかなかにね。


すいてもらいました笑。



写真だとわからないんですけど、
結構うすいの笑!!!!


私こんなにサイドうすかったっけ?!!
ってくらいうすくなって笑。
ハゲではないよ\(^o^)/!!!


髪のセットが楽になるかと思いきや、
ボリュームない方が
セットしにくいかも…と。


髪をなくしてわかりました(^q^)


なにせハネルんだもの。


ボリュームがないから、
くるっと内巻きにしてもいまいちだし…。


ボブなのに内巻きが微妙だなんて
あーーー\(^o^)/やっちまった!!


なんかね、
のびてきたショートって感じですん。


んーでも慣れなのかなぁ。
そのうちこの薄さにも
なれるかもしれない!


あ!でも人が見るぶんには
そんなに気にならない感じかも笑!
自分だからってことありますもんね!


しばしどこで見ても
もしかしたら薄いかもしれませんが、
ご愛嬌として見守ってください( ᷇࿀ ᷆ )


てかこんな内容のブログ笑。


ま。たまにはいっか(^o^)


ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

10月7日(土)
アークスライヴに
ゲスト出演します!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』



★チェンクロ 義勇軍
『 絆の生放送』

動画配信です。
次回は9月29日(金)放送予定!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

9月1日より
Netflixで配信開始されました!

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!


1ヶ月無料体験もありますー!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野 綾香役で出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

ホラーアドベンチャーです!
どちらも第1章で登場します。
体験版もありますのでぜひ。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸 六花役で出演しております。
フルボイスです!

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *