待ってるよ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


{B1477634-6B2D-4903-B688-C439F8CA6688}


海ーーー!!!夏ー!!!サマー☀!!


ただいまPSO2の新しいCMが
放映中でございます(^o^)わぁぁ✨✨


みなさんテレビで
ご覧いただけましたかな?!


何やら駅にもDFガールズが
出没しているらしく笑!!!!


こうしてPSO2のCMに
再び出演することができて
とっても嬉しいです❤


中学の同級生からも
CM出てる?!!と
急にまた連絡がきたり笑。

今回も私の地元、新潟はもちろん
たくさんの地域で流れているので
見かけた際には
ぜひぜひよろしくお願いします✨✨


{3EBE5C12-0199-4E0B-A009-C6FF1F59840D}

{FEAE4FCF-0282-4E51-9F61-3A6DBE522F5C}


そして先日は、
ファンタシースター感謝祭2017
ファイナルでしたね!!


みなさまお疲れさまでした\(^o^)/


私は感謝祭が
スタートしたときの東京と、
あとは福岡の方に
参加させていただきましたが


本当に感謝祭は楽しい!!!!
朝から夕方までほぼ1日なのに
時間があっという間すぎて!!!


終わってもお祭りモードがぬけなくて
まだまだいけるよー!!!
明日もやろうよー!!!って
気持ちに毎回なります笑(*´ー`*)


またこういう大きなイベントに
参加してみなさんと一緒に
盛り上がりたいなぁ✨✨



そしてそして!!明後日ですね!

8月19日(土)
『A&G TRIBAL RADIO エジソン』に
ゲスト出演させていただきます!❤
 
PSO2特集ということで、
DFガールズ、エルダー担当の
りこぴんこと小原莉子ちゃんと、
ルーサー担当の私、高木友梨香!
そしてDF MRK?!
いや、ディレクターの木村さん笑!!


この3名でエジソンさんに
行って参りますー!

いやぁぁぁ。
今からむっちゃ楽しみなのです!!


文化放送さんに行くのが
2hをやっていたとき以来なので、
なんかもう!!心がざわざわざわ!!!
懐かしの故郷に帰る気分です(^o^)


ぜひエジソンさんを聞いて、
すごくテンションが上がっているか
緊張でぷるぷるしているか
確認してみてくださいね笑❤



そしてそしてー!!!
先日はコミケ1日目にも
行ってきました!


{505A3EE5-DD86-4EA2-80DB-24941F5DBF26}


ちゃんおぷブースに、店員ユリ&リコで
その名の通り店員をしてきました(^o^)


コミケに最後行ったのが
いつかわからないくらい
久しぶりだったのと、
こうやって店員さんをやるのが
はじめての経験だったので
新鮮でしたぁぁぁ\(^o^)/✨


あと、
Twitterをみてきましたー!って
遊びに来てくださった方もいてね!


もちろんCDも
買ってくださいました笑!


本当にありがとう✨✨


直接会って話す機会って貴重だし、
来てくれた方と色んな話ができて
楽しい一時でした(*^^*)


今年の夏の思い出になっていれば
嬉しいなと思います✨✨


ではでは!
明日もがんばりましょー!


おやすみなさい(^o^)


ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

8月19日(土)
『A&G TRIBAL RADIO エジソン』に
ゲスト出演させていただきます。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』
リリース開始されました!

中野綾香役で
出演しておりますにゃ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

6月5日(月)19時より放送スタート!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

どちらも第1章で登場しますー!
体験版もありますのでぜひ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で出演しております。

女の子はもちろん、
男子諸君もキュンキュンして
もらえたら嬉しいです^^

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればこちらもぜひ(^^

よろしくお願いしまーす!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *