8月11日コミケ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりでーす( っˆᵕˆ )っ


今日は雨でしたねー。
私が外にいるときは
運よく降っていなくて、

折りたたみ傘を
使わなくてよかったーと
思っていたのですが、


さっきスーパーで買い物をして、
出て数歩で雨が降ってきて
?!空ぁぁ!!!ちょっと待ってー!!!
たたたた!!(小走り)
と最後の最後でやられました笑。


でも小雨のうちに
帰宅できてよかった!


外もじめーっとしていたので、
家で冷房をつけて寝転がるのが
今日はいつも以上に
幸せです(´へωへ`*)ふふ。


そして!いつものごとく
Twitterで先にお知らせしたのですが、


8月11日(金)
コミケ1日目に参上します!!

C92 東そ-36a「ちゃんおぷ!」



DFガールズでおなじみの、
りこぴんこと小原莉子ちゃんと一緒です!


みなさんと
直接話せたりするのかな??


楽しみ楽しみーーーー!!
遊びに来てくださるみなさま✨
よろしくお願いしますね✌️( ◜௰◝ ✌️)


私自身、暑いのと人混みがとても苦手で
コミケも数年ぶりなので、
果たして生きているか不安ですが
頑張ります笑!!


あと同じ日にね、
八月のシンデレラナインもあるらしく!!
あぁぁぁ。グッズほしいよー!!!


もしゲットされた方がいたら
教えてくださいね。。


グッズ色々あるみたいなので。。


あぁぁぁ。タペストリーほしい。
壁に穴をあける覚悟はできている!!
か!ざ!り!た!い!(^q^)!!!!!


みんな可愛いのですが、
綾香がなんかむっちゃセクシーなんですよ。
ゲームであんな綾香みたことない。
かわいいよー!!!!


あと最近チョクメで、
PSO2のEP4について……。
ん?主にエンガとアーデムについて笑。
話したりしたのですが、
本当ね、本当にねー。


二次元って…本当に最高だぜ!!!


お風呂のシーンについて。
いつか話したい(^q^)


ということで。

話がとてつもなく
まとまりがないですが、
本日ちぇんらじも更新されたので
ぜひ聞いてください笑( ᷇࿀ ᷆ )


今井さんの神プレイが
とても素晴らしく、
面白いですwwwwww


ラジオドラマは
ケ者たちがでてきますよ♡
アリーチェとケ者たちの絡みをぜひ!
今回も楽しかったなー✨✨


ではでは!また明日も
楽しく頑張りましょー!!


おやすみなさい(*´ー`*)


ぽんゆりメロンパン



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

ちゃんおぷ的なドラマ
「四葉の泣けるぅ話」

店員ユリ役で
出演させていただきました!

噂には聞いていたちゃんおぷ!!!

店員マリ、リコ、ユリが揃っている…。

収録とても楽しかったです(^o^)

コミケ1日目C92で頒布!とのことですので
ぜひぜひよろしくお願いしますー!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』
リリース開始されました!

中野綾香役で
出演しておりますにゃ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

6月5日(月)19時より放送スタート!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

どちらも第1章で登場しますー!
体験版もありますのでぜひ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で出演しております。

女の子はもちろん、
男子諸君もキュンキュンして
もらえたら嬉しいです^^

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればこちらもぜひ(^^

よろしくお願いしまーす!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *