ユグド祭2017★ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


先日はユグド祭2017にお越しいただき、
ありがとうございましたぁぁ\(^o^)/

来られなかった方も
配信をチェックしてくれて
ありがとうですー!


{80FC51C5-A2B1-46C9-8530-F1C5E0896009}

会場に来てくださった方は
わかると思うのですが、
色んなところにメッセージを
書かせていただいたのですよ♡

開場する前に小走りで
メッセージ書きに行って
楽しかったなぁぁぁ(*´ー`*)


{0F7B7F59-A977-4BBB-AC17-7AABF1593B99}


キャラポップスタンドーーー(^q^)ハァァァ♡

むっちゃ豪華!!!!!
かっこいいよー!!かわいいよー!!!
うあぁぁぁ⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

こちらにもサインを
書かせていただいたんですが、
そのときに緑川さんに
アリーチェ、家に持って帰りたいでしょ?
部屋に置いておきたいでしょ?と
イジられまして笑。ごもっともですと!!


スタッフさん!これください!!!と
言いそうになりましたが、
もう少し広いお家に
引っ越してからにしよう…と
胸にしまいました笑。


私の座るスペースなくなっちゃう(^q^)


そして!ステージでは、
ちぇんらじ公開録音もやりました!!


お客さんと一緒に盛り上がって
収録できてとっても楽しかったー!!
みなさん大喜利うますぎです(*´ー`*)


本日、音泉さんとYouTubeの方にも
配信されましたので、
まだの方はぜひ聞いてみてください♡



{67D2A0A4-9F48-4EC9-848B-9AB8D5AC1F07}
  
賢者の塔エリアでは、
初めてネームカードお渡し会というものを
やらせていただきました!!

みなさんとネームカード交換しあって
よろしくお願いしますー!と
なんかね、
新社会人気分で面白かった笑!


思った以上に
たくさんの方に来ていただき、
ホクホクでしたぁぁぁ(﹡´ `﹡)幸せ♡

{A96EB595-EC28-4B9C-95E1-D14925A460AE}


控え室で柳田ヴェル姉さんとも
ネームカード交換しました\(^o^)/

いただいたネームカード、
大切にしますね!!✨


{3FD475C0-47E3-4D22-BF08-21DE4DE483E3}


タイムアタックバトルロワイヤルも
すごかったですね………!✨✨


4周年の団扇を主人公たち全員に
装備させたいのでそれを目標に
私は頑張りたいと思います!

みんなで団扇持って攻撃とか
想像しただけでかわいいぞ( //^p^// )


ちぇんらじ集合写真(^o^)
{6683F31C-F400-416D-843F-087F80CA5BA7}

うっちーさんのお誕生日前夜祭
お祝いもできましたね♡


夏の陣 集合写真(^o^)
{68450B5F-33C7-4137-9BAB-68C7030E7E03}


緑川さんとSNOW( =´ω`= )にゃん
{67BB4D04-E85E-4391-8156-36B3AF58147A}


来年はチェンクロ5周年!
プレイヤーの方がたくさんいるほど
色んな遊び方がありますが、
それに答えていこうとする運営さんの愛が
本当にすごいなと今回のイベントで
改めて実感しました✨


最後の動画も鳥肌ものでしたね!!
主人公ーーー!!!!!!!!


物語も目が離せない展開になりますし、
チェンクロはもちろん、
ちぇんらじの方もますます盛り上がって
楽しくなりそうです(*´ー`*人)


みんなの運命…。
どう交差していくんだろぉぉぉ!!!


これからもチェンクロ3を
どうぞよろしくお願いしますーーー♡!


ぽんゆりメロンパン



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

ちゃんおぷ的なドラマ
「四葉の泣けるぅ話」

店員ユリ役で
出演させていただきました!

噂には聞いていたちゃんおぷ!!!

店員マリ、リコ、ユリが揃っている…。

収録とても楽しかったです(^o^)

コミケ1日目C92で頒布!とのことですので
ぜひぜひよろしくお願いしますー!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』
リリース開始されました!

中野綾香役で
出演しておりますにゃ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

6月5日(月)19時より放送スタート!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PS Vita専用ソフト
『死印』

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。

どちらも第1章で登場しますー!
体験版もありますのでぜひ!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で出演しております。

女の子はもちろん、
男子諸君もキュンキュンして
もらえたら嬉しいです^^

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればこちらもぜひ(^^

よろしくお願いしまーす!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *