TGS2016!〜後編〜 | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです└( ^ω^ )┘

TGS2016の思い出!
後半戦なのじゃーーーーー✨

まずこちらー!!
{BE3EDC2B-AE1B-4CA1-81C6-943CF7F23D2E}

{AF0DC5D8-9B71-4A57-8B9C-8FE0B2FED82D}

ただいま事前登録受付中!
八月のシンデレラナイン🌻


私が演じさせていただいている、
中野綾香ちゃんがぁぁぁぁ!!!
柱にどーーんといました\(^o^)/✨
お隣には鈴木和香ちゃん!


{5F08DA11-4A91-4ECF-BE50-9642F8783B1B}

{2C5EC4CD-1B85-4175-ADD1-F47D0144EFF7}

冊子もまるっとハチナイ特集✨!!!
見応えありましたぁぁ♡
みなさんもゲットしてくれましたかな??


そしてーーーー( ﹡ˆωˆ﹡ )

{9600A6DE-3560-4CD6-A18D-DFBA3B2ECC07}

{CF7F2B89-C4BF-46AB-BA53-FACD81CFD161}


ハチナイで共演している
井上ほの花ちゃん♡


そしてアニメPSO2で
共演させていただきました!
井上喜久子さん♡と一緒に
写真を撮らせていただきました✨

まさか憧れの井上喜久子さんと
その娘さんのほの花ちゃんと
一緒に撮れる日がくるだなんて!!!!


らんま1/2、セイバーJが大好きな私には
もうね。もったいない!!!
いや!!ありがたい!!!
幸せな一時でした(^q^ ≡ ^p^)✨✨


そして初日から
言葉には表せないくらい
癒やされました( ˆᴘˆ )はぁ♡



2日目にはー!!!
{DF3FB52F-F3C4-4F42-8325-D77EADAFDD7E}
PSO2のDFGでお馴染み!
まりんかちゃぁぁん( ﹡ˆωˆ﹡ )


空き時間がちょうど一緒だぁぁ!!と
LINEで報告しあって知り✨


行き違いがありながらも、
無事に会えました笑\(^o^)/会場広くてね。


とんで4日目ー!!!
{54F59401-5698-4498-81AD-9C7057A2BBAF}
京都帰りのりっかさんから、
お土産に『ゆず酢 長いも』
をいただきました(。>∀<。)✨


日本酒のつまみに食べるぞーー!!
楽しみーーーー( ﹡ˆωˆ﹡ )ふふ♡


{CCB33B69-1D33-43BF-B867-4B7C1D35775A}
最終日はお花も装着\(^o^)/!


{5CC94B06-EAD7-45B2-A2BB-B0E82FAA695B}
編み込みコサージュの後ろはこんな感じ!
( ﹡ˆωˆ﹡ )キレイな編み込みですー✨


{34D8233C-338B-4B78-B52C-BD7820614E0E}
じゃんけん大会のサイン色紙!!


色紙にキャラクターたちが
キレイに印刷されていて
私も欲しかった………笑!!!


【行くぜ!NO. 1DRPGチーム】
キャラバンの思い出( ﹡ˆωˆ﹡ )
{42E68D34-EF1B-42C9-BA3B-931665C61141}
りっかしゃんと♡

{AD79C1D5-C0E9-42FA-8210-73AAB3901182}

{94DB6916-4405-424B-9BE1-CCAD54B9C361}

みんなでスタバの新作を飲む✨
ベニーさんさりげないです笑( ^P^ )!!

{71600A4B-7192-4924-81AC-7F5410AEC043}
バスはずっとりっかさんのとーなり♪
だったのでふ( ﹡ˆωˆ﹡ )ふふ。


電撃オンラインさん、4Gamerさん、
Gamerさん、ファミ通.comさん

訪問させていただきました♡


今月は、とても濃い時間を
デモンゲイズ2のおかげで
過ごすことができました( ﹡ˆωˆ﹡ )✨

発売は9月29日!!!
本当に本当にもうすぐです!!!!


ドキドキするーーー(。>∀<。)♡


次回は、
くろにゅ〜ブログなのじゃ(*´꒳`*)



ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

★9月29日発売★
PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演しますくまアイス


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

10月13日~16日
舞台に出演します!

劇団★神保町界隈
『アイドルくの一忍法帖 ー
風魔四姉妹の逆襲ー』

私は月組・桜井あんず役で出演します。
女刑事ですー!!!



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますひまわり

事前登録開始

よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!


水曜日21時から!
ニコニコ生放送はコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *