金男歌花! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす└( ^ω^ )┘



綺麗なお花( ﹡ˆωˆ﹡ )ふふ♡



{2CC5092E-7FE7-4B6F-A34A-8AC2B14F1121}


ということで!
先週のくろにゅ〜ありがとうございました!




特集は、
PS Vita『プリンセスは金の亡者』

発売間近!!
PS Vita『デモンゲイズ2』でした!


ゲストはパンツ山下さんと河野さん!
河野さんとはお写真撮る時間が
なかったので次回は必ずや\(^o^)/

{9225EE58-B16F-4B22-B904-AC9230095F7D}
みんないい表情しておるのう(´◉◞౪◟◉)ケヘヘ


『プリンセスは金の亡者』
実機プレイもありましたが、
斬新で面白いwwwwwwwww


戦いながらお金を使って
すべてを解決していく
ゲームってすごいですね笑。


動きがすごく滑らかなので
実際自分でプレイしてみたら、
どれくらいサクサク動けるのか
気になりますな(*^^*)


電卓の扱いとか………( ^P^ )ふふ。


『デモンゲイズ2』

初!!男性デモンのメンテナンスー✨!
これが渋くて中々いい!!!!!
ぜひTSでご確認を\(^o^)/


そして今回は!!
ゲストに平山笑美さんもきてくれました!
{F80F52CA-A592-4F82-897E-85C34724696B}


10月10日に開催される、
PRESTAR LIVE 
2nd FESTIVAL」

こちらに平山さんが
出演されるとのこと(^o^)!
平山さんのパワー溢れる歌とトークで
ライヴ盛り上がることまちがいなしですね✨

要チェキチェキラー└( ^ω^ )┘



そしてそしてー!!!

{F5979BE4-6703-46EA-B01E-0A51BCDCC551}
河野さんから、
TGS2016タイトルMCお疲れ様と
いただいたお花\(^o^)/

本当にサプライズで、
びっくりしすぎて
言葉がでてこなかったです笑。
河野さん本当に
ありがとうございます( ´;ω;` )


あと!
Twitterで告知されてましたが、

【声を合わせよ!
百人スタリカキャンペーン】

こちらに
参加させていただきました✨
百人スタリカの収録、
楽しかったぁぁ(*^^*)


ハッシュタグ #DG2百スタ をつけて、
 「デモンゲイズ2」への
応援メッセージを送ると、
豪華賞品が当たります!
特賞は、豪華メンバーによる
寄せ書きサイン色紙☆


9月29日(木)23:59までの
限定企画ということなので、
ぜひぜひ応募してみてなのじゃ♡



ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

★9月29日発売★
PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演しますくまアイス


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

10月13日~16日
舞台に出演します!

劇団★神保町界隈
『アイドルくの一忍法帖 ー
風魔四姉妹の逆襲ー』

私は月組・桜井あんず役で出演します。
女刑事ですー!!!



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますひまわり

事前登録開始

よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!


水曜日21時から!
ニコニコ生放送はコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *