TGS2016!〜前編〜 | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです└( ^ω^ )┘


写真をたくさん撮りすぎて
中々まとめられなかったー!!


もう先週になりますね!
【東京ゲームショウ2016】
4日間!ありがとうございました✨✨


ステージに来てくださったみなさま!
ニコ生でみてくれたみなさまも!
本当にありがとうございました( ﹡ˆωˆ﹡ )


ということで、
写真をたくさん載せつつ
振り返りたいと思いますよー!


★1日目&2日目ビジネスday★
{21898800-74BC-40D5-AD5A-7967F8DBE3AF}

{FD77E4FD-D5FE-4714-8728-5CE272DF7E26}

{C032ABC3-12EA-4FD4-8CF1-B28172847BF3}

{3D537195-C92B-4E0E-ACE1-A381E8768EDF}
{3EF9C61F-9590-45D0-84A4-DB2765472FB9}
{EF0BED94-1C40-4C31-8583-AFE5821AE412}

写真たくさんー\(^o^)/♡

オープニングステージは、
革命ガールズと全4日間!
デモンゲイズ2のプレゼンを
させていただきました✨

毎回ね、タイトルMCって
言葉が出てこなくて!(笑)
4日目も出てこなかったから
自分で自分に突っ込みましたwww


ぽーん└( ^ω^ )┘


革命ガールズの2人とも
どんどん仲良しになって✨
空き時間にSNOWで
遊んだりしてましたー( *ˆoˆ* )
{FA6F8BBE-6FC8-496B-8A99-ED29CD30DBB1}

↑事故wwwwww

プリムちゃんが私のせいで
大変なことにwwwwwwwwwwwwwww



そしてそして!能登有沙さん!!!
とても優しい方で毎日会えるのが
楽しみでした(*∩ω∩*)♡


総合MCが
能登さんで本当によかった(*´꒳`*)✨
{C0D1D97C-5292-424F-81BE-AF7F6D25A246}

またお会いしたい……♡


ビジネスday★
デモンゲイズ2ステージでは実機プレイ!
メンテナンス&デート&戦闘を
中心にお見せしました(*^^*)


見てくださったみなさんは
わかるかと思うのですが、
アクエリアスのデートがね笑。
これはデートなのか?!格闘技か?!と、
やんちゃなことになってましたね笑。
りっかさんもアクエリ弄るの楽しいー!と
とても楽しんでおりましたね( ˆᴘˆ )


そして!アクエリアスには、
呪いがかけられている……ということも
初公開されました!!


その呪いは果たして
解けることができるのか。。
ぜひ仲間にしてもらって!
好感度上げてもらって!!
確かめてほしいです( ^ω^ )


からのー!!
3日目のデモンゲイズ2ステージは
声優・アーティストday!!
{C8555A67-C13B-41E0-A82F-369C702D6BE0}

霜月はるかさんが歌う、
主題歌『スタリカ』


とてもとても
素敵でしたァァァ(*∩ω∩*)♡!!!!


そのあとは、デモンゲイズ2の
キャラクターたちの魅力を
それぞれの声を担当されている
みなさんと一緒に語り合いました✨!!

あぁぁぁ。
このとき私はですね、
とてつもなく緊張しました………。


でもみなさんと同じステージに
立てたことがすごく幸せで!!


アクエリアスのことも
この声優・アーティストdayで
紹介することができて、
緊張と嬉しさで感情が
グルグルしておりました笑。

{63E1FC3B-4E12-46FA-99CA-197CF06A6DFE}

{5DD4E00D-7807-4EE5-AC71-1AA3D595125C}


終わってちょっとホッとしてるぽん笑。


一般dayは髪を編み込みにして、
コサージュみたいにしてもらいました♡


可愛くてお気に入りです( ﹡ˆωˆ﹡ )ふふ。
メイクさんとも毎朝笑いあって
楽しかったーー✨

そして4日目!!
{4A5C4C32-6ABA-4F0E-AA86-CEDE4B807DB6}

{EFEFCD30-E774-4633-BCB8-287D3AECE878}

センタウル京佳ちゃんも
スペシャルゲストできてくれました♡!


そして、ベニー松山さんもお招きして
最終日は衝撃的な発表が!!!


本編クリア後に
なんと無料でプレイできる…………!!


『柳生斬魔録 
-コール・オブ・ザ・グリモダール-』


もうひとつの
デモンゲイズ2!!!!!!!!


えぁぁぁぁぁ(*∩ω∩*)!!!!!?


PVがすごすぎて、イラストが綺麗すぎて
えぇ?!!わぁぁ?!!うえぇー?!!
しか言葉が出てこない笑\(^o^)/!!!


前作をプレイしていたファンの方には
たまらない!!だろうし、
デモンゲイズ2で
苦楽を共に過ごしたデモンたちと、
過去作のデモンゲイズの世界へ行って、
戦えるだなんて!!!しかも無料!!!


これはすごすぎるでしょ\(^o^)/


難易度も高いので、
やりこみ要素もバッチリとのこと!✨


は!!!難易度といえば!!!


アクエリアス!!!


仲間にするのは難しいと
河野さんに何度も言われていて、
なんでだろうと思っていたら、
アクエリアスは隠れキャラ扱いだから
仲間にすることが難しいらしいのですー!


隠れキャラって言われると、
なんかレアな感じしてきますよね笑✨

私も頑張ってアクエリアスが出す
ミッション的なものをクリアして
仲間にするので!!
みなさんもぜひアクエリアスを仲間に!


そして無事に仲間にしたら私まで!
報告お待ちしてます└( ^ω^ )┘


仲間にするのじゃぞー!!!!
愛でてなのじゃぁぁぁぁ└( ^ω^ )┘キィャァ!

{29CBEDD8-F065-4A2C-B4D4-863C4083CBB2}


これ以上写真が載せれないと
表示されてしまったので
次回に続く……………のじゃ。



ぽんゆり犬しっぽ犬あたま


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

★9月29日発売★
PS Vita用ダンジョンRPG
『デモンゲイズ2』
アクエリアス役で出演しますくまアイス


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

10月13日~16日
舞台に出演します!

劇団★神保町界隈
『アイドルくの一忍法帖 ー
風魔四姉妹の逆襲ー』

私は月組・桜井あんず役で出演します。
女刑事ですー!!!



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★アプリゲーム

『八月のシンデレラナイン』
中野綾香役で出演させていただきますひまわり

事前登録開始

よろしくお願いしますニャ( ﹡ˆωˆ﹡ )

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

よろしくお願いします照れ

インスタはじめましたカメララブラブ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

こちらから!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!


水曜日21時から!
ニコニコ生放送はコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)


有料チャンネル
『しろにゅ~(仮)』もはじまりました!
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *