6月突入ぅぅ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


6月も気づけば2週目!!
はやいなぁ………(:3_ヽ)_


あ。髪切りました。
染めました(´^ω^`)

先日にTwitterでもお知らせしましたが
6月になり、ゆりっかくろにゅ~は
第1.3水曜日に変更になりました!


みなさまお間違いなくです(*´﹀`*)


くろにゅ~第72回目
『蒼き雷霆ガンヴォルト爪』特集でした♡


津田さんの神プレイ!
本当すごい✨✨

ガンヴォルトはプレイ中に流れる歌が
かっこいいものばかりなので
今作も楽しみです((o(。>ω<。)o))


8月25日発売予定!
前作同様、ダウンロード版はもちろん、
今回はなんとパッケージ版も
発売されるとのことで✨

津田さんと稲船さんの思いが
たくさん詰まったパッケージ版をぜひ!
よろしくお願いします(*´˘`*)


くろにゅ~第73回目
『剣の街の異邦人TRPG』特集でした♡


TSまだの方はこちらからどうぞ(*´ー`*)


TRPGは
(テーブルトークロールプレイングゲーム)
ゲームマスター(進行役)の方が
大体のシナリオを考えて、

他の複数人のプレイヤーは、
まずはキャラ設定からスタート!

サイコロを振って出た目の表のところに
書いてある単語から想像を膨らませて
自分のキャラの生い立ちや
目的を決めたりと、
みんなで1つ1つ話しあって
進んでいきます。


1つの作品をつくりあげていく感じが
じわじわと面白くなっていくのです✨


くろにゅ~では
このキャラ設定までを
紹介したのですが、

『剣の街の異邦人TRPG』の
ルールブックに収録される
リプレイの収録に、
先日に千頭さんと一緒に
参加させていただき、
エスカリオに到着するまでの
物語を体験してきました笑!ので
こちら!!ぜひ読んでいただきたい✨


収録は午前中からはじまり、
終わったのが夕方だったので、
そこらへんの時間の流れも
感じていただけたら嬉しいです笑(*´ー`*)


『剣の街の異邦人TRPG』は
7月20日発売予定。
よろしくお願いします!


さらに!!
かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを

AbemaTVFRESH!

でも視聴できるようになりました!!


こちらから!


アプリは無料!
しかも怖いくらいに画質がいい笑!!
ニコ生もアベマさんも
ぜひぜひよろしくお願いします(*´ー`*)


そして先月は、
期間限定!DFG実況生放送! 
もありました!



まだ見ていない方はみてぽん★


今回はりこぴんのコミュニティから放送!


DFGではじめてのチームをつくったり、
りこぴんが用意してくれた大喜利をしたり
3時間あっという間でとっても楽しかったー✨


PSO2esの新ウェポノイドの声も
聞いてもらいました(*´﹀`*)
クエストも行ったよー!


そして今月に実装します、
『ビスケドロプ』の声を
担当させていただきました♡



先月は『ナールクレセント』


候補生のときの思い出深い武器の声を
やらせていただけるなんて……(´;ω;`)泣


そして!!!
このイラストさ!!!




どストライクさーーーーー!!



本当可愛い…………。
可愛いすぎるよ2人とも…………。


ビスケドロプ実装されたら
さらに本気出します!ゾーン入る!!


必ずやデッキに
入れてみせるからのぅぅ!!!!!



え?ナールはゲットしたのかって??




ラッピーメダル使い果たして
10連も×3回したんですがね………(´^ω^`)





ざわ(´・ω(´・ω・`)ω・`)ざわ









出なかったんだようぅ
_:(இ皿இ」∠):_!!!!



こ、今月は
私のコミュニティで放送しますので
期間限定!DFG生放送、
よろしくお願いしますーー!!



ぽんゆり★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)


詳細はこちら!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!
無料だよ٩( ᐛ )و


こちらから☆
こちらから!


第1.3水曜日21時から。
ニコニコ生放送もコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)
どちらもよろしくお願いします♡



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *