みんなでわいわい(米^O^) | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす(<・>ωー)


昨日、初めてパンケーキ専門店で
パンケーキ食べました♡♡
どや!!女子力!!!


メープルが2種類出てきたのにビックリ!
上の生クリームも美味しくて
幸せでしたぁぁぁ( ^P^ )♡



そして20時からは!

『DFG 実況放送&
アークス広報隊卒業直前
9時間ぶっ続け生放送』


タイムシフトはこちらから!


でしたーー(*´﹀`*)✨



まりんかちゃん♡りこぴん♡

思い返してみても3時間!
笑った笑ったーー((o(。>ω<。)o))✨

公式放送ですが
いつも通りDFガールズ3人、
みなさんに見守られながら
はっちゃけさせていただきました♡!!!


何度ペロっても立ち上がる勇気(*´꒳`*)
みんなで声を掛けあい励まし合う大切さ
甘い青春の1ページ
夢の世界大会
そしてちょっとのAC←


色々ありすぎて
本当楽しかった✨!!


まだの方は
ぜひタイムシフトご覧ください(*´﹀`*)


あと絵心対決とデスボイスりこぴんは
本当面白かったので見どころwwwww


DFガールズ放送は
来月はShip9でやりますので
来月の放送もよろしくお願いします♪


そして!!

DFG放送のあとはいちたろうさんと、
とてもスペシャルなゲストさんが
お酒を呑みながら広報隊のみなさんと
思い出トークしたり、

朝まで広報隊のみなさんは
チャレンジを頑張っていたりと
9時間生放送どこも見逃せないですぞ✨


来週の広報隊卒業SPも企画が
盛りだくさんとのこと!!!
みんなで絶対見ましょう(*´ー`*)✨


ではではおやすみなさーーい☆


ぽんゆりお願い


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)


詳細はこちら!



【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

こちらから★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

かゆい所に手が届くゲーム情報番組
『くろにゅ~』チャンネルを
AbemaTVFRESH!でも
視聴できるようになりました!
無料だよ٩( ᐛ )و


こちらから(^O^)


第1.3水曜日21時から。
ニコニコ生放送もコメントもらいつつ
楽しくお送りしております(*´﹀`*)
どちらもよろしくお願いします♡


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *