PSO2放送局第42回目! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


先日はPSO2放送局
第42回目放送に
出演させていただきましたーー✨


ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました(*´〇`*)


まだの方はこちらから!


イベントではない放送局は
かなりお久しぶりだったので、
目の前にアークスのみなさんがいなくて
寂しいなと思いつつ(笑)


コメントしっかりと
読ませていただきました!


いつも自己紹介のときに
ぽんポーズコメントしてくれて
ありがとうございます(*´〇`*)


長い自己紹介にも
いつも付き合ってくれる(笑)
放送局のみなさんも本当優しい。。
ありがとうございます✨


広報隊からはなすなかさんがゲスト!
大阪の感謝祭でも一緒に放送局に
出演しましたが、本当面白い笑。


はじまる前もたくさん絡んでくれて、
笑わせてくれます(^O^)


今回のスタジオはパンダがたくさんいて
榎本さんとりこぴんに見せたいーー!と
話してました笑✨


榎本さんから差し入れにいただいた
羽根つきたい焼き!!
美味しかったぁぁーー(*´〇`*)幸せ♡


この服だからなのかな。
いちたろさんパンダが
すごく似合います笑。


そして、8月13日(土)には

アークスフェスティバル2016

有明コロシアムにて
開催決定✨!


わぁぁ(*´﹀`*)夏が楽しみです!♡


DFガールズの放送も
5月28日(土)
いよいよ今週の土曜日です!

りこぴんのコミュニティで
放送しますよ♡

タイムシフト予約はこちら



そして明日の21時からは、
ゲーム情報番組くろにゅ~!!


明日の特集タイトルは、
3DS専用ソフト
『蒼き雷霆ガンヴォルト爪』

タイムシフト予約はこちら


このあいだはちょうど
舞台じつわたの初日と重なってしまい
お休みしてしまいましたが。。


明日はりっかさんと一緒に
わいわい楽しくお届けしますので
よろしくお願いします(*´﹀`*)



三つ編みぽんでした(*´﹀`*)ふふ♡




ぽんゆり★★