舞台じつわた初日終了! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ブログご無沙汰です!
ゆりぽんです(<・>ωー)


舞台版『実は私は』

昨日、無事に
ゲネプロ、初日が終わりましたぁぁ!!

わぁぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初日おめでとうございます♡

ですよ!


いやー。
稽古場に通っていたのが
なんかあっという間です。
毎日同じ人と会うことってないから
学校みたいな感じで何か懐かしくて
稽古に通う日々、楽しかったなぁ( ^P^ )


そして本番。
しかも初日で緊張していたのですが、
稽古場でもこんなに
笑い起きたことないってくらい
お客さんが笑ってくださって!!!!
とっても楽しかったーーー✨


どのシーンも笑えるところがあるので
昨日観てくださった方も
まだ観てない方も
ぜひ笑いに来てほしいです♡


残り7公演!!!
紅本 茜として
まだまだ遊んできますー٩( ᐛ )و♡


写真たくさんあるので
ばばーんと載せますね(*´꒳`*)













舞台セット!!

ポップでとってもかわいい(*´〇`*)
オープニングもやばすですよ♡!



人見知りの私ですが、
ちょっかいを出されながら(笑)
最近ちょっとずつ
打ち解けられるように
なってきました(*´꒳`*)

知れば知るほど
みんな優しくて楽しい(*´〇`*)

あとね、カメラを構えると
みんな写ろうと入ってきて
綺麗におさまろうとするのも
楽しいです笑。



お見事(*´ー`*)

今日は2日目!
19時から!

当日券もありますので迷ってる方はぜひ♡!
終演後にはアフターイベントで
ハイタッチ&ゲネ写真贈呈がありますー✨




ぽんゆり★★