it-tells! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


25日で「it-tells」の
サービスが終了ということで、
一緒に楽しんできたみなさまに向けて
メッセージを書きました(っ´ω`c)

本当はit-tellsのほうに
あげたかったのですが、
ブログに書かせていただきます!

みなさん!今までDFGのコミュニティ、
そして私個人のコミュニティに
参加してくださり、
一緒にit-tellsを楽しんでくれて
盛り上げてくれて
本当にありがとうございました!


DFGのステッカーからはじまり、 
バレンタイン企画に本格的な手相占い、
投稿したときはみんなで
『そうだね』を送りあって
ゲーム内でもSAのそうだねで
会話をしたりと
新しいコミュニケーションの仕方で
とても楽しい時間でした(*´꒳`*)


it-tellsを通して
私を知らなかった人にも
たくさん知っていただけたと思いますし、
ブログも見てくださったりと
短い期間ではありましたが
参加させていただけて
本当に良かったなと思います♪


DFGのShip移動の旅は
まだまだ続きますので、
変わらずDFガールズを
見守っていただけると嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします٩( ᐛ )و


そしてit-tellsの運営さん!
素敵な企画に参加させていただき
本当にありがとうございました!

↑運営さん。
ブログみてくれているといいな……笑。


it-tellsは終わってしまいますが、
『そうだね』って本当にいい言葉です✨
使っていきましょ(*´꒳`*)♡


先日のDFG放送第一回目の写真!


久しぶりに3時間わいわいできて
楽しかったーー✨

次の放送までには
パルチ使っておきたい!

そしてPS4ではやくプレイしたい!!!
あー!!引きこもりたーい!!!


そしてそして
明日はくろにゅ~の日です!
ツイートしますので
みなさんタイムシフト予約
よろしくお願いしますーーー☆


それではまた明日ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




ぽんゆり(*'∀'人)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★舞台出演

舞台版『実は私は』

一般発売はじまりました!(*´꒳`*)


名前の選択ができますので
『高木友梨香』をポチっと
よろしくお願いしやす♡


チケット予約はこちらから!


隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。

実は悪魔で校長でお菓子が大好きな
紅本茜役で出演します(^O^)

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★DFGでおとどけ!ニコ生第一回
タイムシフトまだ見ていない方はぜひ!

こちらから!


★TVアニメ
「PSO2 THE ANIMATION」ユリカ役
ありがとうございました!!!!

公式サイト

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)

詳細はこちら!

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *