んふふ(*´꒳`*) | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす(<・>ωー)


先日、
榎本温子さんと石井マークさんの
結婚パーティに行って参りました✨


お二人の幸せな姿を
ずっと眺めていられて
それはもう。。
私も幸せでした!!
((o(。>ω<。)o))キャ♡


ご結婚、
本当におめでとうございます✨


お世話になっているみなさんにも
お会いできて楽しかったぁぁ(*´꒳`*)


写真どーん!!


赤い。ムーディ笑。






ケーキはもちろん、
タンドリーチキンとかロールケーキとか
ご飯もとっても美味しかったです(*´〇`*)♡


料理の写真、
撮ればよかったぁぁ_(:ェ」∠)_


鷲崎さんとも✨!


私のことを覚えていて下さっていて!!
久しぶりにたくさんお話することができて
嬉しかったです(*∩ω∩)プルプル


またお仕事でご一緒できるよう
頑張ります!!


いただいたお花(*´꒳`*)


よーし!!
がんばるぞぉぉ\( 'ω')/☆



ぽんゆり(´^ω^`)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★ニコ生出演

4月23日(土)20時から!
またまた帰ってきたー!!!
DFガールズ3人で放送しちゃいます(^O^)♡
第1回目はまりんかちゃんの
コミュニティから放送です(*-ω-人・ω-*)

タイムシフト予約はこちら


★イベント出演

4月24日(日)★秋葉原

舞台版『実は私は』チケット販売
トーク&ハイタッチイベント
に出演しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一部と二部の2回イベントありますぞ☆


詳細はこちら!


★舞台出演

舞台版『実は私は』

一般発売はじまりました!(*´꒳`*)


名前の選択ができますので
『高木友梨香』をポチっと
よろしくお願いしやす♡


詳細はこちら!


隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。

実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
紅本 茜役で出演致します((o(。>ω<。)o))

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★TVアニメ
「PSO2 THE ANIMATION」ユリカ役
ありがとうございました!!!!

公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)


詳細はこちら!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *