ハイタッチ&トークします! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


急遽ですが
イベント出演のお知らせです!!


4月24日(日)秋葉原にて、
舞台じつわたの
チケット販売イベントを
開催いたします☆


今週の日曜日です!( ^P^ )
一部と二部があります!!!


イベント内容は、
稽古がはじまって
少し打ち解けてきたかな…。

そんな私達の絶妙なトーク(笑)
そしてハイタッチになります!!!


まだ舞台のチケットを
買っていなかった方、
チケット買ったけど
ここの回もいけるかもー!な方!
イベントきてくださいぃ(*∩ω∩)


急すぎてお時間が
あれやもしれませぬが、

Twitterやチョクメ!で事前に
行くよー!と言ってくだされば
心強いですしキャッキャしますので(*´꒳`*)ノ
よろしくお願いしまーーす♡!!!

詳細はこちら!





休憩時間にソフトクリーム。
美味しかったぁ(*´〇`*)



ぽんゆり\( 'ω')/


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★舞台出演

舞台版『実は私は』

一般発売はじまりました!(*´꒳`*)


名前の選択ができるとのことなので
『高木友梨香』をポチっと
よろしくお願いしやす♡


チケット申込はこちらから!


隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。

実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
ω<。)o))

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★TVアニメ
「PSO2 THE ANIMATION」ユリカ役
ありがとうございました!!!!

公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!
よろしくお願いしますー(*´꒳`*)


詳細はこちら!


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *