戦国★野球ぅ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


先日のくろにゅ~!
ご視聴してくださったみなさま
ありがとうございました\( ˙▿˙ )/"


『クラシックダンジョン戦国』

『燃えろプロ野球!!2016』


2タイトルを特集しましたぁぁ♪


後半がとくに騒がしいTSはこちらから!


そして!!今回はですね、
マネージャーさんの魂のユニフォームを
お借りしましたよー!

じゃじゃん!!




魂の力あってか実機プレイでは
見事!場外ホームランを打ちました✨!!


やったねーーーヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ♡


野球が好きな女の子は
小物をおしゃれに使うイメージが
あったのでメガネかけてみました笑。



星のイヤリングは
左右色違いで可愛いんですよ♡




ゲストさーん★
日本一ソフトウェアさんからは
きちっとスーツでも
やっぱりパンツ山下さん。
メビウスさんからは
国原さんがきてくださいました(*´〇`*)!


一緒に楽しく盛り上げて下さり
ありがとうございます(*´ ˘ `*)


そしてそしてー!
番組で前回からメールコーナーが
はじまったわけですが、
募集するテーマがかわりますぅ!!


新たに募集するテーマはこちら★


『あなたが1番やり込んだゲーム』


どぇす٩( 'ω' )و


私が1番やり込んだゲームってなると、
家でも外でもやっていたっていうので
1択しかないのですが(笑)
その他のがいいのかなぁ(*-ω人)


みなさんの話もぜひ聞かせてください(^o^米)
メールお待ちしております♡

もちろんふつおたも募集してますよ!

宛先はこちらまで。

kuronyu.info@gmail.com

次回のくろにゅ~もお楽しみに!!


ぽんゆり(*-ω人)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★舞台出演

舞台版『実は私は』

隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。


こちらの舞台に、
実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
紅本 茜役で出演致します((o(。>ω<。)o))


ただいま先行抽選申込受付中!
チケット申込はこちらから!


公式サイトはこちら! 


* * * * * * * * * * * *
* * * * * * *

★イベント出演

3月21日(月)

『PSO2放送局第40回
ファンタシースター感謝祭2016
決勝大会スペシャル』

に出演します(^o^米)
有明コロシアムですよぉ!!!

タイムシフト予約はこちらから!

みんなで歌って踊って生ブースト!!
決勝を盛り上げましょう((o(。>ω<。)o))✨


★TVアニメ ただいま放送中!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

見逃したー!!という方は、
毎週月曜日にニコニコ放送もありますよ!

アニメ公式サイト

★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * *
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *