実は私は | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんです(<・>ωー)


Twitterでは
すでにお知らせしたのですが、

ブログで改めまして
舞台出演のお知らせです((o(。>ω<。)o))♡



舞台版『実は私は』



【公演期間】

2016年
5月11日(水)19:00開演
5月12日(木)19:00開演
5月13日(金)14:00開演/19:00開演
5月14日(土)14:00開演/19:00開演
5月15日(日)13:00開演/18:00開演


【劇場】新宿村LIVE


【ストーリー】

隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
 彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!



こちらの舞台に、
実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
紅本 茜役で出演致します((o(。>ω<。)o))


上のイラストの、
ピンクの髪の毛で頭に角が生えている、
見た目はロリで可愛いらしいが
中身はいろいろとあれな女の子です笑。


そして!!本日の12時より、
先行抽選申込が
はじまっております((o(。>ω<。)o))わぁぁ!


チケット申込はこちらから!



できたてほやほやの
公式サイトはこちらから! 



まさか自分が2.5次元の舞台に
出演できる日がくるとは。。



いやぁぁあ((o(。>ω<。)o))夢のようです✨



そしてね!!


じつわたといえば
人外!!!ラブコメ!!!!!



いえーーーーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


昔から人外もラブコメも大好きなので
本当に楽しみでしかない✨✨!!!


原作、アニメもとても面白い作品なので
舞台となると、一体どう表現されるのか。。



翼とか宇宙人とか気になるよね笑!!


茜ちゃんもお菓子食べてるとき以外は、
人外なことしかしていないイメージなので
私もドキドキです笑。


キャラクターとともに生きるということを
しっかり噛み締めてこれから頑張るぞぉ!!


どんなストーリーになるのか。。
みなさん楽しみにしていてください♡




ぽんゆり(*-ω人)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★イベント出演

2016年3月21日(月)

『PSO2放送局第40回
ファンタシースター感謝祭2016
決勝大会スペシャル』

に出演します(^o^米)
有明コロシアムですよぉ!!!


タイムシフト予約はこちらから!


みんなで歌って踊って生ブースト!!
決勝を盛り上げましょう((o(。>ω<。)o))✨


★TVアニメ ただいま放送中!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

見逃したー!!という方は、
毎週月曜日に
ニコニコ生放送もありますよ!

アニメ公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *