おこめぇ米ぇぇ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでいす(^O^米)


ただいまわが家は豊作です★★






おこめー!!!何キロあるんだー!!


こめこめーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ


1番右にある新潟コシヒカリは、
私の誕生日を1ヶ月間違えて覚えていたらしい
りっか様からいただいた誕生日米(米^P^ )

同じ誕生日月に生まれたかったのかな??
最強のツンデレだぜ(米^P^ )アハ!


去年のくろにゅ~
クリスマスSP放送のときには、
番組内でプレゼント交換しようね!って
言っていたのに忘れられwwww

後日会ったときに、
梅酒をプレゼントしてくれました笑。

遅れても後日に何だかんだ
祝ってくれるので
何だかんだね笑。
優しいりっかしゃんなんです(照^P^ )へへ。


よーし!近々、ご飯誘って
肉会するぞぉぉ♡╰( ^o^)╮赤身!赤身!


あとね、
お米はやっぱり白米で食べるのが
1番美味しいんですけど、

最近は混ぜて炊いてしまう。。




ありがたやTOPVALU!!!


身体にいいんだものね。
白米よりはダイエット効果も。。


でも今の時期は、
白いほかほかのご飯で
鍋を食べるのが最高に美味しい(米^P^ )!


美味しいのよね(´;ω;`)
美味しいんですけど。。


今日の夜ご飯はヨーグルトと
サラダで終えました(´;ω;`)夜はヘルシーに。


でも辛いのはどうしても食べたくて!
初めてサラダにタバスコをかけて、
サラダ用の塩を
ちょっとだけかけて食べてみました!!


うむ。


意外とイケるかもしれないです( ˘ω˘ )✨



ぽんゆり(*'∀'人)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★舞台出演

舞台版『実は私は』

隠し事が苦手で
『穴の開いたザル=アナザル』
と言われる高校生、黒峰朝陽。
彼が想いを寄せるクラスメイト、
白神葉子の正体は実は吸血鬼だった!

秘密を守ろうとする朝陽の前に、
次から次へと現われる
アホカワ・ダメカワ・エロカワな
人外ヒロインたち!
“ちょいアホ人外ヒロインラブコメ”
なんと舞台化!
こんどは舞台でドタバタしよう!


2016年5月11(水)~15(日)
新宿村LIVEにて上演 。


こちらの舞台に、
実は悪魔で校長でお菓子が大好きな!
紅本 茜役で出演致します((o(。>ω<。)o))

ただいま先行抽選申込受付中!


公式サイトはこちら 


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★イベント出演

3月21日(月.祝)

『PSO2放送局第40回
ファンタシースター感謝祭2016
決勝大会スペシャル』

に出演します(^o^米)
有明コロシアムですよぉ!!!

タイムシフト予約はこちらから!

みんなで歌って踊って生ブースト!!
決勝を盛り上げましょう((o(。>ω<。)o))✨


★TVアニメ ただいま放送中!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

見逃したー!!という方は、
毎週月曜日にニコニコ放送もありますよ!

アニメ公式サイト

★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティです。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!
 
初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *