えんじょーい(^O^米)♡ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんですー(*´﹀`*)

この時期って花粉とんでるのかなー??
何だか朝から鼻がムズムズするぜ!


ブログには載せてなかった!
このあいだ食べた
美味しいモンブラン♡





見つめてます♡(๑′ฅฅ‵๑)

季節限定らしく2月までくらいしか
食べられないということなので、
もう1回くらいは
食べに行きたいなぁぁ✨





最近とてもお世話になっている笑。
せっとんこと瀬戸英里奈ちゃんと
一緒に行って、
せっとんはチョコケーキを頼んで
一口もらったのですが
チョコも美味しかった(^q^)!


カフェ巡りに付き合ってくれた
せっとんしゅきしゅき♡(๑′ฅฅ‵๑)


あとあと!
誕生日プレゼントにですね、
クリスマス頃からコラボしていて
ずっと気になっていた
クラシック○ーさんを、
せっとんに一言も言ってないのに
プレゼントしてくれて
本当ビックリしました笑(⊙ω⊙)


何でわかったの?!って聞いたら、
私の家に遊びに来たときに
グッズがあって
そういえばいまあそこと
コラボしてたな。。と
思ったそうなのです(⊙ω⊙)✨✨


すごい。。すごいよせっとん。。
あたしゃ幸せものだよ( ^q^ )


そしてー!
先日はりこぴん家でパーリーナイ✨





りこぴんからは、
誕生日プレゼントに顔パックと
ハンドクリームを貰いました((o(。>ω<。)o))


終電で帰ろうと思ったのに、
楽しくて朝までずーっと話してました笑♡


ゆいちゃんの放送も一緒にみて、
コメントしたりしたのですよ(´>ω<`)ふふ。


タイムシフトで見られるので
気になる方はぜひゆいちゃんの放送
見てください笑♡


からのー!!


去年の年末に
アークスカフェで飲んだ


惑星ナベリウス★ドリンクぅぅ!!



惑星ナベリウスは森林と凍土がありますが、
このドリンクはなんと!!
どちらも楽しめてしまうのですー♡♡


ここからは、かけていく瞬間を
写真でお楽しみいただきたいと思う\( ˙▿˙ )


さぁ。。いざ!!!!




ちなみに今はナベリウス凍土ですね。
雪をイメージした綿飴がきれい(^O^)



おおっと!いきなりブレたー!!
やはりシャッターをきりながら
シロップをかけるのは至難の業だったー!!



だがしかしいい感じに雪が溶けてきて
あたたかなイメージにっ。



ストローをいれて完成\(^o^)/
ナベリウスの森林に変わったぁぁ✨

味は、メロンソーダに綿飴が混ざっていて
甘くて美味しいです♡

炭酸が苦手な私でも飲みやすかったので
炭酸がなぁ。。と迷っている方は
優しくて楽しいナベリウス!おすすめです♪ 




とブログを書いていたら
うどんがのびた…………(´;ω;`)


食べるなう(´∩ω∩`*)



ぽんゆり(≖ᴗ≖ )