アークスカフェ(^O^)PSO2! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです!

先日みなさんと一緒に
アークスカフェに行ってきましたよー!






PSO2ファミリーな感じで
素敵な写真(^O^)




和彦さんと(^ω^≡^ω^)




りこぴんと2ショットも♡




深遠なる闇パフェレイドバージョン!!!


本当にビッグ!!!
大きかったぁぁ!!!!!


みんなで討伐できたよぉ\( *ˆoˆ* )/やたー!





諏訪さんがSOROのぼっちポトフを
食べようとしたら。。。





中にリナさん発見ー笑!!


大興奮でした(๑′ฅฅ‵๑)

ポトフのウインナー、
味が染み込んでいて美味しかったです♡



イツキくんとコアのかつパフェ!
トンカツを食べ終わったあとに
この2人をどうしようかとなり。。




こうなりました♡(๑′ฅฅ‵๑)


第3話の最後のイラストの
影響が強しwwww


そんな妄想をしていたDFGの
コースターもありますよ♡!!



メニューも変わっているから
何度行っても楽しい♡!!!


アークスカフェ満喫できて
幸せでしたぁぁ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


ぽんゆり|ω•。 ))


【ニコ生】
明日!1月27日(水)21時から★

くろにゅ~56回目☆
Xbox One『雷電Ⅴ』特集です(*^_^*)

タイムシフト予約はこちら!


よろしくろにゅ~です♡♡



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★ただいま放送中!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト

★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が自由にコメントしたり、ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に
高木友梨香ことゆりぽんも
参加することになりました!
Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事を
メールしちゃいます(っω<`恥)

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *