ぼっちじゃない(^O^米) | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


みなさーん!ぜんにちわぁぁ(^O^)

今日も全知してるぅぅっ???


ぜんちぃぃ\(^o^)/


(いつぞやの放送でこんなこと言ってたなと
思い出しました。。ただそれだけ。。ふふ)


全知といえば!!そう!!
PSO2アニメ第2話!!そして3話!!
放送されましたが、 

みなさまご覧に
なりましたかぁぁ\( *ˆoˆ* )/???


2話は解禁日過ぎたので
もう話せますよーーー♡♡


いやぁぁー!!!


2話めにしてクーナたん!!!


ゲーム内ライヴでいつも盛り上がる
クーナライヴがアニメで再現されるとは!!


(///^q^///)hshs


クーナちゃんのライヴシーンのガヤもね、
クーナたーん!とかライヴさながらに
わいわい収録して
楽しかった思い出があります♪



そして2話ではなんと3人娘、
結構出番ありました!♡♡


イツキくんやコウタに対する態度が
3人女子過ぎてかわいいなって
思いながら見てました(っ´ω`c)♪


アイアイを守ろうと
男子にはツンケンしてて、
でもアイアイにはすごく笑顔で
頬染めちゃったりなんかしてさっ。
かわいいかわいい♡


第3話は、登場はしてないのですが
ED終わりの提供絵っていうんですか??
あそこがすごいことになってました笑。


リアルタイムで見ていて、

あー今日も面白かったな(^O^)
ユウちゃん実はあんなキャラだったのかぁぁ。
来週は。。ほうほう。。銃撃戦すごいなww


提供絵どーーん!!!



(⊙ω⊙)






ん(⊙ω⊙)???????!




( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )




(。・ω・。)。。。。





(๑′ฅฅ‵๑)キャ♡


ビックリしすぎて
喜ぶまでラグがありましたが、
色んな意味を込めて
すごく嬉しい提供絵✨✨!!!


ありがとうございます
\(^o^米)/万歳!


ぜひぜひこれから放送のみなさまには
提供絵まで楽しみにしていただきたい♡



そして!!!


これから私は。。。





お呼ばれされたので
りこぴん家に行ってきます笑( ^q^ 米)ノ



悪いな……。
今日はぼっちじゃないぜ。




ぅ!!!!!







寒いから防寒しっかりするのだのだー!




ぽんゆり(* ॑꒳ ॑*  )



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★『it-tells』に『DFガールズ』
公式コミュニティ開設!


『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に
高木友梨香ことゆりぽんも
参加することになりました!
Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事を
メールしちゃいます(っω<`恥)

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

毎週第2.4水曜日
ゲーム情報番組『くろにゅ~』MC