ふぁー(^O^米) | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんです(<・>ωー)


みなさぁぁん!

PSO2 ジ アニメーション


1月7日からスタートしましたが、
第一話いかがでしたかぁぁ(´>ω<`)


はじまっていきなり
防衛戦の曲が流れたのには、
おっ??となったのでは
ないでしょうか(^O^)にやにや。


アニメを見ていて、
PSO2やりたい!!!
ウズ((( ^-^ )))ウズって
衝動が何度湧いたことか(^q^)


そして!イツキくんの叫びからの、
OPスタートしましたが。。


そのハジマリカター!!


かっこよすぎでしょぉぉ!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+くぁぁ!


そしてそして!!
いました!みました!?!


OPにユリカが!
マリカ!リコが!!!
いましたねぇぇぇ(๑°ㅁ°๑)!


アイカちゃんと話してたよ!話してたよ!


嬉しいーーーーー:(*∩ω∩*):プルプル


さらにさらにさらに!!!!!


ゼノ先輩!!!

OPにいましたぁぁぁ!!!
発狂!!!!

なんだかアニメのゼノ先輩。。
爽やかになっている気が:(*∩ω∩*):はわわぁ。


これからの展開、
楽しみで仕方ないですね(^q^米)ハァハァ


そして!1話の3人娘の会話は耳を澄ますと
あれ??これって。。まさか?ということを
言ってたりするので、
みなさんよーく聞いてみてください笑。
今夜放送の第2話にも登場します♪


ちなみに第1話でユリカの他にも
実は女生徒さんを
やらせていただいたのですが、
多分まだ誰にも
気づかれてないと思います(^q^)笑。


気になった方は、
リナ先輩を囲む女生徒たちのところを
見てみてくださいー♪


さぁさぁ!!第2話は、
アイカちゃんが学園についにやってきて
どうなってしまうのかーーー!!
はやくみたいぃ(´>ω<`)


アニメはじまる前に色々と
終わらせてじっくりみたいと思います!


おぉー\( *ˆoˆ* )/







ゆいちゃんから貰った
誕生日プレゼントーーーー(^O^米)

ティッシュカバーケースと
もこもこ靴下
どっちもくまなのです♪

ぎゅってすると可愛い(っ´ω`c)へへ♡



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送スタート♪
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★『it-tells』に『DFガールズ』
公式コミュニティ開設!

『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、ゲーム内に
登場する予定を
お知らせするコミュニティが開設!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に
高木友梨香ことゆりぽんも
参加することになりました!
Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事を
メールしちゃいます(っω<`恥)

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *