明日から(* ॑꒳ ॑* )そわそわ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんです(<・>ωー)


お正月休みも終わり、
仕事や学校の日々が
はじまりましたねー!


休みモードから仕事モードに
切り替えるのが大変だよぅって方も、
帰ってきたらお風呂にじっくり浸かって
疲れをとって頑張っていきましょー(^o^米)


そしてそしてー!
はじまるといえば!!


いよいよ明日からです\( *ˆoˆ* )/



こちら♡!





ファンタシースター
オンライン2
ジ アニメーション

わぁぁぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いよいよいよいよ!!

明日

1月 7日(木)
深夜2時11分から!!


はじまりますよぉぉ!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ


PSO2の世界をゲームだけではなく、
テレビからも感じられるわけですねー!


んふふ(^q^)楽しみーー♡♡


先月の29日に
一足お先に見させていただきましたが、
本当に映像がきれい!!


明日はついにOPとEDも
見られるということで!!!


明日の放送が
待ち遠しいですねぇぇぇ(^q^)♡


一日ずーっと
うずうずそわそわしながら
過ごすと思います笑。


明日放送を見られる皆様!
一緒に第1話を
見守りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


そしてもりもり!!
盛り上げていきまっしょーー!!!!



ぽんゆり(*ノノ)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月7日(木)スタート!!
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!


『DFガールズ』の3人が自由にコメントしたり、ゲーム内に登場する予定をお知らせする
コミュニティが開設!

詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に
高木友梨香ことゆりぽんも
参加することになりました!
Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事を
メールしちゃいます(っω<`恥)

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *