明けました2016! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんです(<・>ωー)


みなさま明けまして
おめでとうございますー!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


年末年始いかがお過ごしですかー??

私はというと、
両親に連れられ毎日どこかしら
出かけておりました笑。

今日はもうちょっと
長く寝ていたいなー_(:3 ⌒゙)_ごろごろ


と思っていてもお母さんマジックで
ベッドから出され、
毎日午前中には外に出るという!


うむ!
お正月からなんて
健康的な生活!(((o(*゚▽゚*)o)))


早起き成果なのか三が日で、
おぉ!ってなるものを
いくつか見ましたぁぁ\(^o^)/


まずこちら!






新潟の白山神社にいるお猿さん!!
今年は申年ですからね!


たまたま通った道が
お猿さんのいる柵がある道だったみたいで、
御利益頼みますよー!と
お願いしてきました♡

中々こっちを向いてくれなかったんですが、
ちょうどいいところに
二人組の少年がやってきてくれて


A『おっ。みてみて、猿だ!あはは!』

B『ほんとだ!こっち向かねーかな猿』

ガシャン

A『あっ』
(たぶん身を乗り出しすぎて
フェンスにあたった模様)

B『なにやってんだよー。あはは!
あ!でもこっちみた!』

キャッキャ♪ヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノ♪キャッキャ


よし!ナイス少年たち!!!
Σp[【◎】]ω・´ぽん)カシャ!カシャ!


仲の良い少年たちのおかげで
お猿さんの顔もばっちし撮れたのです♡


その後にお参りをして、
おみくじも引いてきました!


今年はなんと。。。







大吉(((o(*゚▽゚*)o)))わぁぁ!!


いまお財布に入れて
大切に持ち歩いています♪


そして今日、
家具屋から帰る途中でみた






虹(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもダブル!!!

雨があがってからの虹発見だったので
色もはっきりしていて
とってもキレイでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どこかでPSEバーストが起きて
アークスが戦っていたのかな(^O^)ふふ。



2016年、はじまったわけですが
今年はもっとたくさんお仕事を
いただけるよう頑張っていきます!


目標は、

声優としてみなさまに
声を届けられる1年にする。


です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


色んなキャラクターと
まだまだ出会いたいし、
私の声でキャラクターが
生きるという体験をたくさんしたい。


したい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾!!!


実現できるよう頑張ります!


2016年も
高木友梨香ことーゆりぽんを
よろしくおねがいします。





ゆり\(๑•ω•๑)/ぽん


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


★2016年1月より放送開始。
「PSO2 THE ANIMATION」
ユリカ役

公式サイト


★『it-tells』に
『DFガールズ』公式コミュニティ開設!


『DFガールズ』の3人が
自由にコメントしたり、
ゲーム内に登場する予定を
お知らせするコミュニティ開設!


詳細はこちら!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に
高木友梨香ことゆりぽんも
参加することになりました!
Twitterやブログとは違う、
もっともーーっと近い距離で
日常の出来事を
メールしちゃいます(っω<`恥)

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします♪

詳細はこちら!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *