メゾンで魔王様 | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ゆりぽんですピヨ(<・>ωー)


先日はくろにゅ~!


メビウスさん特集。
『メゾン・ド・魔王』を
実機プレイで
お届けしましたピヨ♡


勇者がなんだ!
こっちは生活がかかってるんだ!
タイムシフトはこちらから!


魔王!モンスター!
響きがもぅぅ大好き(^q^)✧.。.:*
ということで、
わんこをかぶって
モンスターになりきって
放送しましたピヨヨ\(  ˆoˆ  )/







わんわん\(  ˆoˆ  )/ぴよー







プレイヤーは、
おじちゃまで魔王な大家さんになり、
モンスターの要望を聞いたり、
お金を奪いにくる人間たちを
モンスターと協力して倒しながら
経営していくという
なんともすごいゲームです
(((o(*°∀°* )o)))


魔王視点だからこのゲームでは
勇者とか人間が悪者になってるのも
面白いなぁって思いました笑(^q^)ぴよ


RPGは基本、モンスター倒して
お金もらうもんね(´^ω^`)
偶然遭遇しただけかもしれなくても
容赦ないものね(´^ω^)
とりあえずいたら倒す精神だものね(´^ω^`)


脳筋だぜ!ぴーよぴよぴよ。


あと!このゲーム、
モンスターたちの生活が
自由気ままでそんな私生活を
眺めるのも楽しい(^q^)✧.。.:*


その中でも
ピヨリコ族が可愛くて!!!


モンスターの中では、
最弱種族らしいのですが、
私はピヨリコ族で部屋を
いっぱいにしたいぞ(・8・)♡


はやくVitaで
プレイしたいなー♡







がぉぉぉーฅʕ •ɷ•ʔฅฅʕ •ɷ•ʔฅ



番組はじまる前に
りっか様から初舞台の
お祝いにもらった
白くまのイヤリングー♡









りっか様に、
このイヤリングみたときに
ぽんさんだ!と思って選びました(*>ω<*)
って言われたのですが
似てるかなฅʕ •ɷ•ʔฅドキドキ♡


くま好きとしては
嬉しい‹‹\(///'ω'///)/››❣




ぽん(˙◁˙👐)パァ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *

【出演情報】

★10月31日(日)
『PSO2放送局』第36回

15時間生放送
(((o(*°∀°* )o)))!


★11月23日(月・祝)
「シンパシー2015」

DFガールズも出演決定✧.。.:*

 チケット発売中!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

■アプリゲーム
『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士 ラピス=パイヤール】
役で出演してます♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)

よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')