15時間ぽん\(米ˆoˆ )/ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ゆりぽんでーす(<・>ωー)


くろにゅ~で被ってた
わんこ!気づいた方も
いらっしゃいましたが、
先日にゆいちゃんの
ピンチヒッターで
PSO2のニコ生をしたときに
冒頭でかぶってました(^q^)笑


りこぴんパンダと
ぽん犬のやりとりが
とってもシュールだったな(^q^)


でもああいうお芝居(笑)
大好きなので
すごく楽しかったです笑♡







放送の数日前から
りこぴんと何をやりたいか
連絡をとりあって
色々考えましたぁ(*^o^*)


見てくれた方は
わかると思うのですが、
最後に広報隊のみなさんに
贈ったお祝いの歌!

メロはりこぴんがほぼ即興で
作ってくれて!!
私はこんな歌詞入れたいって
りこぴんにお願いして
出来上がったのです(*>ω<*)


曲をすぐつくれちゃう
りこぴんに感動しました笑✧.。.:*


そしてそして!
15時間生放送の詳細が
ついに発表されましたね!!


『PSO2放送局』
15時間生放送SP


10/31(土)14時から!
『PSO』15周年記念
15時間生放送!
メインとサブで
チャンネル2本立て!
かつてない企画で
新たな伝説が生まれるかも!?


タイムシフト予約はこちら!


うぉぉぉー(*>ω<*)!


15時間生放送!!!
チャンネル2本立てとか
どうなってしまうんでしょう笑!


DFガールズと広報隊の
対決??もまたあるのかな?


大喜利なんて
できへんよー(((´゚ω゚`米)))


最新情報も気になりますね!
はやく当日にならないかなぁ♪



ぽん(˙◁˙👐)パァ


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *

【出演情報】

★10月31日(日)
『PSO2放送局』第36回

15時間生放送
(((o(*°∀°* )o)))!
タイムシフト予約はこちら★


★11月23日(月・祝)
「シンパシー2015」

DFガールズも出演決定✧.。.:*

【チケット一般販売中!】
 申込はこちら★


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

■アプリゲーム
『ヴァリアントナイツ』

公式サイト

【煌めく水の魔術士 ラピス=パイヤール】
役で出演してます♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

★第2・第4水曜日
ニコニコ生放送「くろにゅ~」


ゲーム情報をお届け(*˙︶˙*)

よろしくろにゅ~(乂'ω')(乂'ω')