劇団神保町界隈★★ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


みなさぁぁぁん!!


ゆりぽんです(<・>ωー)

ブログの文章が書けなくて
何日も経っちゃいました笑。


写真も悩んだけど、
みなさんからTwitterで
たくさん見たいとの声が
多かったので、
写真はばばーっと
はることにしました笑!


何はともあれ、


劇団神保町界隈 スタア誕生
『エスター始動』
『神ボーイズ始動』


10/7~10/11までの5日間。
千秋楽まで無事に
終えることができました!!


支えてくださったスタッフさん、
苦楽を共にした役者陣、
そして観に来てくださった
みなさま!

本当に本当に
ありがとうございましたぁぁ!!


何度も言っておりますが、
今回、初舞台!
稽古はじまってから
小屋入りして初日まで
不安が多々ありました。


舞台経験者の方に
アドバイスをいただいたり、
みんなでもっとこうしよう!って
何度も話しあったり。


ダンスの振り付けも、
どうしたら見てる人に
楽しんでもらえるかなとか
この3ヶ月はずっと舞台のことを
考えてた気がします笑。


でも、稽古のときより
本番のときの方が
稽古のときには
わからなかった気持ちとか
たくさん溢れてきて、
舞台マジックってすごいなって
感動しました✧.。.:*


舞台に立ってから
わかることって
たくさんあるんですね(ฅωฅ♡)


千秋楽のときに、
いずみ役のみどちゃんが
涙をたくさん流していたり、
みちこ役のいわまちゃんと
意思疎通ができた瞬間とか
胸が熱くなりましたっ。


あとね。ニコ生を見て
舞台を観に来てくださった方が
私達の予想より多くてビックリ
❣‹‹\(///'ω'///)/››❣笑!


受付でちゃんと、
『ゴリラプリンセス』って
言ってくれて嬉しかったです///


ニコ生も当初はやる予定では
なかったのですが、
少しでもみなさんに
舞台のことや出演者のことを
知ってもらいたい!と思い、
事務所の空き時間をかりて
やることにしたのです✧.。.:*


見てくださったみなさま
本当にありがとうございます!


またニコ生でメイド服ver、
ココナッツプリンセス
やりたいな笑。


あとあと。
舞台は終わっても、
エスター、
ミルキーウェイエンジェル、
神ボーイズのダンスを
ニコ生でまたみなさんに
みてもらいたいなと
個人的に思ってます笑。


CD販売やDL配信も
させていただき、
スタア誕生の曲はどれも
素敵な曲ばかり!

ミルキーと神ボーイズは
ダンスありきで見ると
さらにかっこいいし!!
舞台を観に来れなかった方にも
ぜひみてほしいヾ(  ノシ 'ω' )ノシ


ちなみに、
ミルキーウェイエンジェルと
エスターは劇中のダンスが
YouTubeにあがってます☆


劇団神保町界隈で検索すると
出てくるのでぜひ♪



みんなで1つの作品をつくるのって
すごく楽しいなって
もっとやりたいなって思えた
初舞台でした!


文章まとまらないww


仲間っていいね┏( ^o^)┛




























みんなお疲れ様でした♪



ぽん(˙◁˙👐)