5月の方位取りも1泊2日で賢島にきています | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


鶴橋駅で



今日から1泊2日で賢島へ

5月の方位取りです。

(もう帰ってきてますけども)



朝5:00 に起きて二度寝

5:30 に起きて支度して6:10頃に出る。


電車の中で

朝マックをモバイルオーダーして受け取り

鶴橋まで環状線でやってきました。


当たり前だけど

朝は焼き肉の匂いはしませんね。



これから近鉄特急ビスタカーで

2階シートに乗ります。



最近また方位取りで

お腹がゆるくなるんだけど

今日は朝からきた。


家でトイレしたけど

多分まだおさまらないとおもう。


でもいま出るわけじゃないので

ヒヤヒヤがどこまで続くのか不安だ。



案の定

鶴橋まで待たずはじまった。


「虎に翼」の優三さんじゃないかー


急いで鶴橋駅のトイレにかけこみ

たぶんこれで一段落したはず。





ビスタカーの2階席

きれいだけどコンセントはないな。



本を読んでいたら眠くなり

うたた寝をしたら頭痛がはじまった。


これも開運反応だったらいいなー



頭痛のくせに

やっぱり芳カツ亭にきてしまった。




今日もエビフライ定食がなく

B定食にしました。


もうねー

ぷりぷり肉厚で毎回かなりのインパクトの

エビフライに大興奮です。



いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ