朝から掃除洗濯でスッキリ | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます



ちょっとひと息

ベランダ de 珈琲しながら読書




朝6:00前に起き出して掃除を開始。


玄関ドア、インターホン、表札を拭き

玄関前を水で流してたたきも拭く。



洗濯できてない布がまだまだあって

掃き出し窓のカーテン、脱衣所のカーテン

を次々と洗いまくり


7:00をすぎたら掃除機をかけて

ぶーちゃんに家中の床を拭いてもらう。



今日はとくに

ソファの下を掃除機をかけて

ぶーちゃんにしっかり拭いてもらい

スッキリしました。


そしたらこんなに ゲロー

これは厄ですよ。。。


しっかり浄化して

せっせと厄落としです。


ずっと気になっていたけど

こんなにも汚れていたので

これからは定期的にやります。



布団パッドも天日にほして

水晶とブレスレットも日に当てて浄化。



トイレマットとスリッパを洗い

便器と床もしっかり拭いて


浴室の排水口に

タブレット洗剤を仕掛けて

洗い流したら漂白スプレー。




汗だくでYogiboのカバーを




いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ