個人コーチングとセミナーに参加して刺激を受けました | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます




久しぶりの王将


めちゃめちゃ美味しい

美味しすぎる。





先週金曜日は仕事から帰って

21:00から個人コーチングを受けました。


これで2回目

前回とおなじ先生でした。



マインドを書き替える方法や

勉強、仕事、起業について相談して。


始まる前は時間もおそいし

ちょっと面倒になってきたなー

とおもったんですけど


やったらやったで

いろいろ前向きになれました。




そして日曜日は

先生と先生の先生が東京からきて

セミナーを開催されたので受講して

懇親会も参加しました。



著書のキャラクターグッズがあって

1番良くて1個しかないものを

最後にじゃんけんで勝った人がもらう

というのになんと最後まで生き残り(笑)


こんなのはじめてでした。




参加されたみなさんは

見事に前向きで積極的で


大阪なのに

名古屋から来た人やイタリアからきた人

そしてそれぞれの自己紹介が興味深くて。


懇親会でホテルの中華料理を食べながら

自分を変えて強運になる方法について

わいわい話ができました。



分子栄養学の仕事をされている人や

「副業のコンサルティング」で稼げる人を

輩出しているやり手の人や

イタリアでオペラ歌手をしている人


みんなみんな

とにかく元気でたくましい。




週末の日曜日が1日ふさがるのは

けっこうプレッシャーで面倒だし

できるだけ家でまったりゆっくりしたい


けどもがんばって参加した甲斐が

あったとおもいます。


疲れたけど

それでもこれからのことが

より鮮明により明確になってきました。




仕事はいろいろトラブルがあったけど

新しい人が増えて会話もふえて

集中して仕事ができるようになり


来月には

別の建屋に引っ越すことになりました。


今は駅からとおいけど

今度は別の駅だけど徒歩2分らしい。


転職できればいいけれど

それよりは起業の方が現実的かも。


たくさんの刺激を受けたので

準備していきます。



いつも読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ