本がどんどん届いて読むのが楽しみ、恨みつらみとパワハラを厄祓い | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


集まったね ニヤニヤ


いや、

集めたんだけどね?



もうねー

また出会っちゃったよー


20年以上前の本なんだけど

うわぁぁぁガーン


という

衝撃的なことがバンバン出てくる。


まだね

新旧問わず

7冊送られてくるんですよねー




この本たちを読むとおもうと

もう毎日楽しすぎ。


今まで悶々として

ぐるぐる恨みつらみでいっぱいだったけど


それがどんなことになるのか

どうすればなくせるのか


開運のための

気学にとどまらず

かなりの広範囲からのアプローチが

次から次へと本の中に発見できて


金沢の方位取り以来

かなり成長してきていると実感します。



これらの本のおかげで

根本からの治療ができているというか。


今までのわたしは

病んでたんだなーとわかりますよ。



お風呂で半日(理想は1日!)過ごすと

かなり厄払いができるそうです。


出るときに

頭頂部に塩を盛ってすり込み

シャワーを浴びる。


月に一度くらいならやれそうかなー



GWは9連休なので

物を捨てまくろうとおもいます。



開運したら

お世話になっている人や

まわりの大事な人たちにシェアしたい。


これを読んでくださるあなたにも

そのうちこっそりお届けできたらとおもいます。




昨年さんざんな目にあったスクール

やっと今日決別することができました。


ずっと重石だったんですけど

開運の日を待って連絡をして

着払いで私物を送ってもらいこれで終了。


恨みつらみのタネを

ひとつ減らすことができて一安心。


厄祓いができたとおもうので

もうこれで関わることはないでしょう。



今年は不要な付き合いを

切っていくことで開運するというので

気持ちよく感謝してさようならです。




この間のパワハラの件も

もっと上の人にも報告しました。


「やっぱりどう考えても

あなたにはなんの問題もないから」

と言ってもらえただけで感謝です。


客先常駐なので

お客様にも報告するという話に発展して

これがどうなっていくのか

というところです。


基本は

誰のことも責めず感情も含めず

ただ事実を時系列に並べて淡々と。


何かを変えてくれとか

要求とかは一切しない。


納得できてはないけど

切り替えて仕事してます、みたいな。


これがコツです。


感情的になったり騒いだりすると

こっちが悪くされてしまうので。


あとは

自分のしあわせに集中することです。