日曜日のルーティーン、またしてもミスタードーナツのお濃い抹茶 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


今日は日曜日


掃除機をかけて

洗濯機のフィルターを掃除して

トイレの掃除とマットの洗濯


玄関と床ををぶーちゃんに

お清め水で拭いてもらい


観葉植物に水やりをして

布団と毛布を干して


洗濯物を畳んで

台所の洗いものをして


白湯を飲んでひと息。



からの朝ごはん

半田そうめんと

れんこんの天ぷらと海老フライ



あとはトイレの床を拭いて

マットとカバーをセットしたら

今日の仕事はほぼおわりやな。


あ、

扇風機に詰まった埃も

ぜんぶきれいに洗ってスッキリ


ついでに

加湿器も片付けました。





ほら

またミスタードーナツのお濃い抹茶



あとは

またハマっている本を読もう。


今日の時点で

25冊になりました。


GWが終わるまでに

起業の試用準備を仕上げたいので

それに向けて本を読み終わり

資料を完成させようとおもって。




「情熱大陸」

今日から鈴木亮平さんのナレーション


もうねー

めちゃめちゃ大歓迎です。


謎のコーナーとかできて

面白くなさすぎて観るのをやめてたので

やっと楽しんで観られるとおもうと

期待でいっぱいです。