食生活を変えるのはなかなか難しいよねー | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


今日は風があると気持ちいいなー





歯医者さんから帰ってきたら

暑かったのでちょっと熱中症っぽい。


頭痛がしてくるので

速攻で冷たいレモネードを飲んで

ヨーグルトで小腹を落ち着かせてから

昼寝をしました。


こういうときはもう無理しない。




歯医者帰りに買った

サブウェイのサンドで晩ごはん



ベジーデライトの野菜増し増し

シーザードレッシングめちゃうま



デザートはミスド


最近

ミスタードーナツの抹茶にハマり

ついつい食べてます。


抹茶クリームとあんこが

サンドされているのが絶妙に美味しい。



歯医者の院長先生に

「砂糖は減らしましょう」と

言われてもこれだよ。。。滝汗