先に進むための、具体的な打開策をもらえた! ~ブログフィードバック/感想~ | オンライン秘書◆中村優里のブログ

オンライン秘書◆中村優里のブログ

オンライン秘書として、個人事業主・経営者をサポートしています。ミッションは、クライアント様と共に「多くの人を幸せにする商品・サービスを届ける」こと。メール返信からプロジェクトマネージャーまで、裏方業務は何でもお任せください!

 

 

ブログフィードバックを受けてくださった

 

自己実現コーチ

八代さやか様からの

ご感想を紹介いたします。



 


 

 

 

■ブログフィードバック企画に参加しようと思ったきっかけ

 

・自分の書いた記事が、読者に

どんなふうに伝わっているのかを知りたかった。

 

・自分のブログからイメージされる私像は

どんなものか知って、今後の参考にしたかった。

 

 


■フィードバックを受けて、感じたこと

 

・自分の出来ていることや、課題明確になった


・話している中で、ゆりっぺの物の捉え方や物事への向き合い方が

とってもいい刺激になって、今後、自分の仕事に対してのモチベーションが上がった
 

・まずは・・・と、できそうなことからの提案を頂いたことで、頑張れそう。


・ブログやFBで想像していたゆりっぺと

実際のゆりっぺにギャップがないことで

安心感をもってセッションに挑めた。
 

・ぼんやりと伝えたことを即座に理解し

的確な言葉に変換してもらえた。

 

 

 

■今回のブログフィードバックを、どんな方へオススメしたいですか。

 

・ブログをどんなふうに書いていいかわからないブログ初心者の方
・ブログは書いているけれど読者の反応がないと感じている方
先に進むための具体的な打開策を求めている方

 

 


■実際に見た、中村優里の印象を教えてください。

 

笑顔が素敵で可愛らしい。

外見はFBやブログのままで、とても安心感がありました。

 

ほんわかした外見に反して、フィードバックの内容はとても秀逸

とても分かりやすかったことに加え

 

こちらがぼんやりと伝えたことも

即座に理解してわかりやすい言葉に変換してくれるところなど

分析力・言語化に優れていると感じました。

 

 

 

■そのほか、感想があればお願いします!

 

‟お客様が喜んでいただくため”という観点をとても強く感じました。
ブログのフィードバックだけでなく、仕事に対するスタンスも学ばせていただきました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

 

 

「今、自分が何をすべきか分からない…」

「現状を変えたいけど、どうしたらいいか分からない…」

 

そんな方は、ぜひ

ブログフィードバック!セッション付き

にご参加くださいねー♡

 

 

 

 

ブログ主、ゆりっぺの価値観 私は、こう生きたい 前編・後編
あなたにとって、良いものとは、なにか

 

 

 

なんだか笑えるシリーズ 私が「性」に寛容になった経緯を話そう①~⑦
風俗大好き男と、妻子持ちプレイボーイは、何を考えているの!?①~⑤
父へ、キャバクラについて質問してみた①~③

 

 

 

ちょっとだけ、タメになるかもしれないシリーズトランスジェンダーの友人を、深く知るため、インタビューしてみた①~⑥
ゆりっぺ、暗黒スキルについて話そう①~⑤
離婚を意識した1か月について、書きます①~⑭
2018年の私の恩人を、勝手に紹介しよう①~④

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらから。

 

Facebookでは、ゆりっぺの楽しい日常を公開中!
お友達申請、大歓迎です。
■Facebookページは、こちら